にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

花金だからチーズハンバーグ。

 

お疲れ様です。

花金ですね。

いえーい。

f:id:kurimanjyu:20210226100400j:imageこれはフリー素材の人。

 

しかし、

私はなんと明日の土曜日は何故か出勤しなければいけないので、

f:id:kurimanjyu:20210226100830j:imageこれはフリー素材の私(?)

「花金とかうかれてんじゃねえ」

 

と思っています

(私の前で浮かれたらこの木の枝みたいになるぜ?)。

 

あと、どうでもいいけど、

今朝は少し寝坊してしまい焦りました。

でも、朝ご飯は絶対きっちり食べるタイプなんで食べました。

布団を畳むのとコンタクトつけるのとトイレ行く時間を犠牲にして食べました。

しかも、何故か食べすぎました。

 

いつも食べている

フレンチトースト+ミネストローネ+ヨーグルト+コーヒーというレギュラーメンバー

でっかい焼きみかんをプラスしたからです(今日に限ってなんで?)。

f:id:kurimanjyu:20210226101505j:imageこれはフリー素材のみかん。

 

なので、朝からお腹いっぱいだし、寝坊したから駅まで走らなければならなくて辛かったけど、まあ、

全体的に自業自得でした。

 

あと、食べ過ぎな上、全力で走ったから超お腹痛くて泣きました。

 

村上春樹風に言えば、

 

体内で 朝食べたフレンチトーストとミネストローネとコーヒーがぐちゃぐちゃに混ざり合うのを感じながら 僕は駅まで走った

まるで人間ミキサーみたいな気分だ

そう呟くと、彼女は面白そうに笑った。

 

という感じでした

村上春樹風に言う必要性。あと彼女って誰〜)

 

 

はい。

 

 

で、今日は花金だし、

今週は肉が食べたくてしょうがない自分を誤魔化して納豆ばかり食べてたし、

明日も仕事でお疲れ様だから、

 

f:id:kurimanjyu:20210226194559j:image

f:id:kurimanjyu:20210226194618j:image

肉(チーズハンバーグ)

買ったりました。

ちなみに、業務スーパーのなんで安いです。

左88円、右95円。めちゃ安。

 

早速レンチンしようかのう(いきなりお爺ちゃん)

f:id:kurimanjyu:20210226195920j:image

待ち(この間、キャベツ切って人参添える)

 

 

そう言えば、今週は月曜日以外全然暖かくなくてウケますよね(ウケない)。

月曜は

「この暖かさ、、もう春じゃん!!」

って思いウキウキだったのに。

次の日から普通に寒くてテンション下げです。

あのひと時の暖かさはなんだったのよ!もう!

付き合う気がないなら思わせぶりな態度しないでよ!もう!って感じですかね、恋愛で例えれば(?)

 

バーグをチンしてる間、明日も寒そうだし服どうしようって考えてました。

職場には斎藤工大泉洋がいるんで(妄想)、

変な格好はしたくないのでね。

 

んでんで、そんなこと考えてる間に

チンできました。

完成です。

f:id:kurimanjyu:20210226194837j:imageチーズハンバーグ出来〜〜〜〜

 

お味は?

f:id:kurimanjyu:20210226200141j:image

最高、チーズハンバーグ最高。

明日も買ってしまいそうな勢い。

キャベツと合いすぎ。あっという間になくなった。

 

そして、食事のお供には、

f:id:kurimanjyu:20210226200225j:imageノンアルコール

明日もまだ仕事あるし、身体を想って。

 

お酒が飲める年になってから、最近までずっと

「ノンアルコールって誰のために存在するの?」

と思っていたんですが、

今ようやく

こういう奴(自分)のためにあるんだなあ

というのを実感しております。

 

お酒飲みたいけど、今は飲んじゃいけないっ!

そんな呑んだくれ達に優しく寄り添ってくれるエセ酒、、

ノンアルコール、、

 

もう!今日は、

ノンアルコールに乾杯!

って感じでした。

f:id:kurimanjyu:20210226200508j:image

 

はい。

そんな感じでした。

 

バーグでお腹いっぱいになったんで、

お風呂入って寝ます。

 

お疲れ様です。

さようなら。

おやすみなさい。