にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

『白い恋人』アイスを手に入れたから最高の花金。

 

お疲れ様です。

花金ですね。

いえ~~い。

 

先週の花金は謎に次の日も出勤しなければいけなかったタイプの花金なので、

恥ずかしながら少しやさぐれてしまいましたが、

●先週の花金↓

花金だからチーズハンバーグ。 - 栗まんじゅうの日記

 

今日は正真正銘の土日休みタイプの花金なので、

とても嬉しいです。

f:id:kurimanjyu:20210305082130j:image はっぴっぴ。

 

しかもしかも、今日は帰りに、、

f:id:kurimanjyu:20210305193405j:image

ついに「白い恋人」のアイスを手に入れたんですう

 

超うれしい。

白い恋人大好きなので、このアイスバージョンは発売前から目をつけていたのですが、

どのお店に行っても全然見つけられなくて。

(いつでも探しているよ どっかに君の姿を 

by山崎まさよし

 

で、今日帰りに家の近くの「まいばすけっと」に寄ったら、

アイスコーナーにずっと焦がれていた、大好きな、あの水色の物体が。

f:id:kurimanjyu:20210305211244j:image欲しいものなど もうなにもない 君の他に大切なものなど(by 山崎まさよし

 

一瞬目を疑いました。

嘘・・嘘よ、こんな・・

 

こんなところにいるはずもないのに?!

(by山崎まさよし

 

まさか・・本当に?

本当にあなたなの・・?

 

そんな馬鹿な・・・

まいばすに売っているなんて・・

 

まいばすなんて、

ガリガリ君とかしか置いてない、かと思ってたのに。

(まいばすをなめ過ぎ)

 

ということで、

f:id:kurimanjyu:20210305215138j:image即買い。

 

非常にうっきうきな気持ちで帰宅。

朝洗えなかった食器も進んで洗いました。

やっぱり、恋人が待ってるんで、ね?(うるせー)

 

で、アイス食べる前に

f:id:kurimanjyu:20210305193416j:image

まずは夕飯の餃子を食しました。

これもまいばすけっとで購入。

金曜の夜は異常に肉系が食べたくなるんすよね。

 

あと、特に意味はないけども、

f:id:kurimanjyu:20210305223032j:image

ミッキーが魔法で出してくれた風に餃子を並べてみました。

まさにファンタジアって感じですね(適当)。

 

そして、

f:id:kurimanjyu:20210305211825j:imageノンアルコール

今禁酒を始めて4日目なんでね。

 

あ、あと写真にはないけど、餃子以外にももやしとキムチと納豆と半熟卵を合わせた謎のものも食べてます。

美味しいですが見た目が少しあれなので、事務所的に写真NGとのこと(?)。

 

んで、食後についに

f:id:kurimanjyu:20210305193613j:image恋人食べ~~~~~~(ピントが合わんかった)

 

思ったより大きくて良き。

 

そして、気になるお味は

 

「うん!予想通り美味しいっ!」

 

でした。

 

白い恋人」がアイスになったらこんな味だろうなという予想そのもの、

という感じで満足度高いお味。

 

これは売り切れる前にまたまいばすけっとへ買いに行くしかなさそうです。

(願いがもし叶うなら今すぐ君のもとへ by山崎まさよし

f:id:kurimanjyu:20210305213552j:image無駄にシロクロ。

 

とにかくめっちゃ美味しかったよって報告でした。

来週、大泉課長と話す時のネタになりそうです(妄想)。

 

●大泉課長とは??↓

もし職場に大泉洋がいたら【クソ妄想】 - 栗まんじゅうの日記

 

 

では、私は今日本当に疲れたんで寝ます。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。