にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

占いはいくつかをつまんで食べる。

 

毎朝いろんなサイトで「今日の占い」(無料)を見ます。

f:id:kurimanjyu:20210318222223j:image

しかも一つ二つじゃなく、10個くらいの占いを見ます。

何故なら統計を取りたいからです。

 

だって同じ日でも、今日はラッキー♪と書いてある占いもあれば、残念ながらランキング最下位⤵︎な占いもあるじゃないですか。

そういうとき何を信じたら分からなくなるじゃないですか。

だから、いくつかの占いを見て、自分は何位なのかどういうことが書かれているのかラッキーアイテムはなんなのかを確認し、その中で一番多く書かれていることを信用し、それを自分の今日の占いとします。

 

本当に自分面倒くさいなって思うよ。

 

ちなみに私は獅子座です。

今日の私の運勢を振り返ります。

f:id:kurimanjyu:20210318200529j:image

f:id:kurimanjyu:20210318194906j:imageセクシー指数??なにそれ??


f:id:kurimanjyu:20210318194913j:image

f:id:kurimanjyu:20210318200932j:imageお爺ちゃんが占ってる??

 

全体的に運気は良くないよう。

特に仕事運が悪いっぽい。

仕事で空回りしそうだから気をつけねば。と思いました。

 

f:id:kurimanjyu:20210318200726j:image
f:id:kurimanjyu:20210318213549j:image

↑ここの占い、獅子座ほとんどが自重・波乱運で笑ったけど、そのあと震えた。

 

あとタロット占いもやったら、

f:id:kurimanjyu:20210318222037j:image
f:id:kurimanjyu:20210318195150j:image

悪魔や吊るされた男とか超怖いのが出て、また震えた。

こんなに不安になる日があるかよ。

 

その後、

f:id:kurimanjyu:20210318200847j:image

この神社のおみくじみたいな占いに救われた。

 

 

そんな感じで統計の結果、

 

「あまり良くないし、仕事は慎重にやれ」

 

という運気だったので、仕事はかなり確認しながら丁寧にやりました。

そのおかげか、わりと忙しかったものの大きなトラブルとかはなかったのです。

 

ただ一つやらかしたことは、

何故か今日メイクしていくの忘れました。

朝早く起き、朝ご飯しっかり食べ、トイレも行き、お弁当も作り、コンタクトもつけ、髪も珍しく巻いたのに、メイクだけうっかり忘れました。

謎すぎ。

 

で、私は悪いことに関しては統計を取って判断しますが、良いことに関しては例えその占いサイトにしか書いていないことであっても問答無用で信じます。

 

例えば、

f:id:kurimanjyu:20210318200706j:image

f:id:kurimanjyu:20210318201006j:image

f:id:kurimanjyu:20210318220028j:image

「仲間を集めて食事」「カレンダー」「ピンク」。

コンプリート!

 

f:id:kurimanjyu:20210318200805j:image

上司(定年前のお爺ちゃん)に超相槌打った。

今日のズボンは茶色だった。

 

f:id:kurimanjyu:20210318201323j:image

仕事に超真剣に取り組んだ。

そんな私の姿を見てきっと周りの人々はキュンとした。

 

f:id:kurimanjyu:20210318201139j:image

半身浴した。日課だし。

 

f:id:kurimanjyu:20210318201342j:image

フェイスパックした。今日はすっぴんだったからマスクで隠れてないとこ日焼けした気がしたから。

靴下がブラックだった。

 

 

という感じで、

ラッキーアイテムとかをめちゃくちゃ信じ、実行します。

用意できるものであればですが。

指数計やサボテン、豹柄の鞄などがラッキーアイテムな場合はもちろん諦めます(昨日のラッキーアイテム)。

次の日後悔する自分が目に見えるし。

 

 

そんな感じで、

だいぶラッキーアイテムなどの任務をこなしたので、この分が明日のラッキーにまわることを願っています(運ってそんな単純な仕組みなの?)。

 

はい。

寝ます。

お疲れ様でした。