にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ただの日記。3月終わるね。

 

こんにちは。

f:id:kurimanjyu:20210331225824j:image

現在の視界はこんな感じ。

つまり布団にもう入ってます。

瞼閉じれば今すぐにでも夢の中へいける状態。

 

すごく労働したので今すぐにでも寝たいです。

しかし、私はここ数ヶ月ほど

「毎日ブログあげないと何故か死ぬ」

という謎ルールを自身に課してるので、完全なる自己満なのは百も承知ですが死にたくないのでブログを書きます。

 

このマイルールのせいで

「まじで毎日あげないと本当に死ぬんじゃないか」

という気がしてきて、謎に自分で自分を追い詰めています。しゃっくり100回すると死ぬというのを本気で信じている人みたいな心理。

 

で、特に書くことはないですが、

今日の帰宅後の流れを綴っておきます(これがアリバイになる日が来るかもしれないんで)。

 

f:id:kurimanjyu:20210331232604j:image

夕飯はこの最後の力を振り絞って作ったミネストローネと納豆キムチでした。

 

んで、ご飯食べてお風呂入って浴槽で少し寝てしまい、起きて風呂出て髪乾かして柔軟して明日の準備して洗い物して、そして今に至ります。

 

 

眠い。

 

あ、

そういえば、この間姪っ子たちが泊まりにきたときに小2の姪っ子氏が手紙をくれて。

 

f:id:kurimanjyu:20210331233322j:imageこいつら脳内で会話してるのか?

 

「自分が帰ったら開けてほしい」とかいう怖いことを言われたんですけど、今のいままで忘れていました。

で、布団から届く範囲に置いてあったんで開けてみた。

 

f:id:kurimanjyu:20210331233418j:image

なんか色々入ってた。

 

f:id:kurimanjyu:20210331233708j:image

「おばへ スマブラしようね 姪っ子より」

 

したじゃん、これくれた日に。

 

f:id:kurimanjyu:20210331234052j:image

姪っ子氏が前にハマっていたアイカツカード。

今はもうアイカツから卒業したらしい。

 

f:id:kurimanjyu:20210331235554j:image

しかしすごい服だな。

顔は清楚なのに服がイケイケすぎんか。

 

あと、どうでもいいけど、QRコードを読み込んだら、

f:id:kurimanjyu:20210331234345j:image

この画面が出てきたから「お〜〜」ってなった。

ドレスアピールがセクシースマイルってどういうことなんですか?

 

あと、

f:id:kurimanjyu:20210331234648j:image

人形。

私は「あつ森」のことを全く知りませんが、きっと住人の方なんだなということだけは分かります。

何故私にくれたんや、姪っ子。

 

でも、嬉しかったです。

サンキュー、姪っ子(来月から小2)。

 

 

はい。

 

以上、ネタに困ったときは姪っ子に限るぜ!でした。

 

ねっむ

 

 

 

アイムソースリーピーマーム

グッナイッ