にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

初めてUber eats頼んでみた。

 

今日は昨日の疲れが残っていたため、

家から一切出ることができませんでした。

 

 

嘘です。

 

 

牛乳だけ買いに一瞬コンビニに行きました。

 

でも、今日は家の掃除やらなんやらをしなくてはいけなかったし、

昨日の夜から

「今日は絶対外に出ねえ」

と誓っていたので、コンビニ以外はいかなかった。

 

今日はひたすら、

YouTubeと友人から借りたBTSのLIVE Blu-rayを見ながら(友人の企み通り順調にBTSにハマっている)、チェコのガイドブック読んで、羊毛フェルトして、メール返して、お菓子食べてコーヒー飲む。

をしました。

 

最高の一日でした。

 

で、最高の一日を締め括るべく、夕飯は美味しいものを食べたい。

だが、今日は外に出ないと自分自身に誓ったので(そういう誓いだけは守る)、

 

ついに、、ウバるか、、、

 

と、人生初のウーバーイーツをすることに。

 

アプリでペッペーと注文して1時間後。

Uberの若いお兄さんが届けてくれました。

顔も目も一切合わせてくれませんでしたが、きっとコロナ対策を徹底しているからでしょう。

 

来たものを袋から出す、

f:id:kurimanjyu:20210404190157j:imageじゃじゃーん

天津飯と餃子のセット。

王将は餃子は勿論ですが天津飯も超美味なんす。

 

てことで、蓋を

オーーーーーーップン(浜ちゃん風)

 

f:id:kurimanjyu:20210404201929j:imageパカッ

 

f:id:kurimanjyu:20210404202002j:imageめちゃんこ美味っそ。

 

ちなみに見た目だけじゃなく、味も最高でした。

見た目も中身も完璧なんて絶対モテるじゃん(誰に?)

 

そんなこんなで

ウーバーと王将のおかげで最高の日曜日を過ごせませたとさっ

 

んで、

Uber頼むなんて、自分すごく今時のイケてる人間ぽいなと思って(その発想がすでにイケてない)、姉に

 

f:id:kurimanjyu:20210404205130j:imageマウントを取ってみたら

 

なんと、

f:id:kurimanjyu:20210404205529j:imageあっちからも取られた。

 

ピザか〜〜〜〜〜〜

うーーーーーん、、

 

f:id:kurimanjyu:20210404205830j:image

引き分けになりました。

なんだこの会話。

 

はい。

そういうことです。

さようなら。