にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

突発的に有給取った〜日記&喉ちんこ切除後経過報告〜

 

こんにちは。

暑いですね。

 

タイトルの通り、突発的に有給をとりました。

仕事のストレスが凄すぎるからです。

有給も取ったし、喉ちんこも取った、という感じですね(黙れよ)。

ついに喉ちんこをとった記録~今までありがとう、喉ちんこ~ - 栗まんじゅうの日記

 

で、せっかく有給取ったから何か美味しいものでも食べに行きたいな〜って思ったんですが、

そういえば喉ちんこ取ったばかりだからほぼ何も食べれねえや、ということに気付きました。馬鹿。

 

でも、買い物をしたかったので、とりあえず外に出てきました。

外、暑すぎて、何も買ってないのにすでに疲れた。

んで休憩としてカフェに入店。

喉を刺激しない飲み物ならいけるので、ホットココアを注文。

f:id:kurimanjyu:20210729140020j:image

クリームが上に乗ってて美味しそう。

でも、熱いのは喉を刺激するので少し冷ます。

 

数分後、

f:id:kurimanjyu:20210729140101j:image

なんかこんな感じの怖い状態になってきた。

「早く飲まないと数秒後に爆発するぞ」と脅されているような気がしたのでさすがに飲みました。

 

はい。

 

あ、せっかくだから喉ちんこ切除手術の経過報告でもしとこう。

喉ちんこを切除してまだ1週間ちょっとしか経っていないので、気が早いと思われてしまうかもしれませんが、術後、

驚くほど日中の眠さやダルさが無くなりました。

これは本当にびっくり。

今までは日中、異常なほどの眠気に襲われるので、1日3杯はコーヒーを飲まないと職場の床で寝る勢いだったのに。

ここ最近、喉に刺激を与えてはいけないため一切コーヒーが飲めないにも関わらず、日中全く眠くなくなりました。

日中、眠くならない、ダルくない、ってこういう感じなんだ。

どれだけ今までちゃんと寝れてなかったんや、という気持ちです。

f:id:kurimanjyu:20210729143313j:imageきっと私も今はこんな感じでぐっすり寝れてるはず。毎日離乳食も食べてるんでもう私も赤ちゃんみたいなもんです(?)。

 

本当に手術して良かった〜〜〜〜。

あと、どうでも良いけど朝出勤するとき、ヨルシカの『だから僕は音楽を辞めた』という曲が好きすぎて毎朝聴いてるんですが、

心の中で「だから僕は音楽を辞めた」の部分を、

「だから僕は喉ちんこを取った」

に変換して聴いてます(クソみたいな変換やめろ)。

f:id:kurimanjyu:20210729144005j:imageめちゃくちゃ良い曲。クセになる。

 

はい。

 

あ、そういえば先日、姉も喉ちんこの手術を受けるため、私と同じ病院に初診を受けてきたんですが、

彼女の喉ちんこの写真を見せてもらうと↓

(本物はグロいんでイラスト書いた)

f:id:kurimanjyu:20210729144956j:image

めちゃくちゃ“ご立派”でウケました。

(下ネタじゃないです)

 

あまりの大きさに、写真を最初に見たとき、自然と

「オー マイ ガーー」

と呟いてしまうほど。

私の喉ちんこなんかとは比べ物にならないくらい大きくて・・もう、わーお、です。

よく分かんないけど

「もし自分が男だったら自信喪失しそうになるな・・」

と思いました(下ネタじゃないです)。

てか、よくこんなもん喉にぶら下げて生きてきたな、あやつ。

でも、デカすぎてめちゃくちゃ笑ったので、最近元気がないときにこの写真を見ると自然と笑顔になります。

人を笑顔にさせる喉ちんこの持ち主・姉。

 

はい。

 

では、そろそろカフェの店員さんの目が気になってきたので(「あいつ、ココア一杯で何時間居座るんだ・・」)、買い物をしてこようと思います。

またしばらくしたら喉ちんこ経過報告します。

さようなら。