にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

クリスマスが待ち遠しい宇宙人。

 

こんばんは。

 

f:id:kurimanjyu:20211027212906j:image

 

ハロウィンが近いから姪っ子たちを驚かせるために2週間前くらいにダイソーで購入。

気持ちが先走ってしまい既に先週驚かせ済み。

恐らく姪っ子たちには、

「ハロウィン関係なく日常の中でいきなり脅かしてくるヤバい叔母」

と認定されたことでしょう。

ちなみに、姪っ子たちにはスンッて反応されました。

全然ビビらねえ、あいつら。

 

ただ、姉の旦那さんが、

 

「それってグレイだよね?」

「グレイだよね?あの宇宙人の」

「多分グレイだと思うな・・それ」

 

と仕切りに「グレイ」かどうかの確認をしてきてなんかウケました。

そうだね、私もグレイタイプの宇宙人をモチーフにしていると思うよ。

唯一これに食い付いてくれた、たった一人の人間・義兄。

良い人です。

 

f:id:kurimanjyu:20211027213032j:image被るとこんな感じ。どうでも良いが服の毛玉やばいね。

 

これで100円は中々ですよね。

 

f:id:kurimanjyu:20211027213115j:image「梨泰院クラス」のセロイがよくやってるポーズ。

 

はい。

てか、こんなことやってるわりに、もう気持ちがハロウィンを通り越しておりまして、今から既に、

 

クリスマスが待ち遠しくてしょうがないです。

 

私はクリスマスが超超超超好きでして。

クリスマス当日よりも、クリスマス前が特に好き。

華やいでいく街並みは勿論、クリスマスケーキの予約のチラシ、クリスマスグッズで染まるお店、カフェもクリスマスメニュー&容器になってたりして。

もう、最高な気分にさせてくれるんですよ、クリスマス前は。

 

でも、クリスマスまでの期間は長いようであっという間。

まだ二ヶ月くらいあるじゃん?と余裕ぶっこいていたら、いつの間にかクリスマス通り越してハッピーニューイヤー。

オーマイガー・・・それってソーサッド。

一瞬だからこそ魅力的、というのは分かってはいるのですが、それでもクリスマスともっと一緒にいたいよ、、、

という思いから、すでに

 

f:id:kurimanjyu:20211027213941j:image
f:id:kurimanjyu:20211027213944j:image

めちゃくちゃクリスマスソングを聴きながら、出勤・帰宅しています。

 

こうすることで、脳に「あれ??もうクリスマスシーズンだっけ??」と錯覚させ、例年よりも長くクリスマスシーズンを過ごしたような感覚で生きれるような気がするからです。

 

なので、私のクリスマスシーズンはすでに到来しております。

もう正直、

 

f:id:kurimanjyu:20211027214804j:image

こういうの被ってる場合じゃないです(どの口が)。

 

なので、

明日からはサンタ帽子を被って生活しようかと思っています(嘘です)。

 

はい。

 

では、そろそろ、マライアキャリーの「All I Want for Christmas Is You」を聴きながらお風呂入ろうと思います。

 

クリスマスまであと59日・・・

(緊張感を持たせようとしている)

 

では、さようなら。