にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

一ヶ月に一回必ず精神と時の部屋に入る。

※だるいんで、文章全体的にまとまりなし。

 

絶対来る。

絶対、来る・・・。

 

女子の日、絶対、来る。

 

f:id:kurimanjyu:20220517160219j:image全然関係ないけど、今日の仕事休憩のおやつ。

 

午前中までは普通だったのに、

お昼終わってからいきなり身体にずんっと重みが来た。

絶対私だけ重力が何倍もかかっている。

明らかに昨日と足取りが違うもん。

一歩一歩の重みが違うもの。

 

そう・・

とにかく・・・身体が重い。

 

動きが明らかに鈍い。

喋るのもだるいから誰も話しかけないでほしい。

相槌さえだるい。

仕事してるのが奇跡。

 

はあーーーー

もーーーーーー

無理だぽーーーーん

 

今月も、どうやら、、

 

精神と時の部屋

 

に入ってしまった模様。

 

精神と時の部屋とは、

 

ドラゴンボールに出てくる修行部屋で、部屋の中は10Gの高重力がかかっているという過酷な修行部屋。

 

サイヤ人でも過酷なのに、普通の女子には無理だよ・・。

 

そんなこんなで、

精神と時の部屋に入った今の私は

 

重い、ダルい、つらい、ムカつく、全てがうぜえ

 

という状態。

 

上司頼む、話しかけないでくれ、今日の私に。

冗談とか言われて、それがムカつく冗談だとしたら、絶対笑って済ませる自信が今の私にはない。

イラつきすぎて、、

なんかもう、、

 

手から、かめはめ波とかどどん波とか出しそうだもん。

 

もし本当に使えたとしたら多分出す。

でも、一般人に対し生死に関わる攻撃してはいけないから、、、

足元とかに脅しで出すかも

(お前は一般人じゃないんか)。

 

何で毎月精神的にも肉体的にもキツい修行をこなしてるんだろう・・・。

偉すぎないですか、本当。

毎月、仕事しながら、強制的にツラい修行に参加させられているわけですから、もうオプションとして

かめはめ波どどん波を使えるようにしてほしいですよね。

そのくらいの特典が絶対あるべき

(本当にそれが使えて嬉しいことなのか?という話は置いといて)。

でも、全女子かめはめ波使えるようななったら、テロとかめっちゃ起きそうだし、世界崩壊するか・・・世界で地上最強の女子を決める闘いが開催されそう。

うーーーーん・・・

じゃあ、やっぱり、瞬間移動か舞空術くらいは使えるようにしてください。

何十年もツラい修行をしてるんだからそれくらいの力をくれ。

オラに力を。

いや、

全女子に力を。

 

はーーーーー

なんでツラいイベントなんだろうか。

もっと楽しいことならいいのに。

 

「今、女子の日だから体調めちゃくちゃ良いし、お肌の調子もいいし、少し痩せたんだ〜」

 

「いいな〜〜〜私も早く来ないかな〜〜」

 

みたいな。

来るのが待ち通しくなるような、いいこと沢山なイベントにしてほしいす。

 

・・・イベント?

 

イベントじゃねーや。

修行だった。

 

はあーーーーーーーーーー(デカいため息)。

 

今日は、

甘いものを買って帰って、好きな本を読みながら、ゾンビ映画を見るという、自分的贅沢をしようと思います。

 

今月も修行頑張るぞいっ

 

はい。

では、さようなら。