にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

3年目のペニーワイズ。

今週のお題「夏物出し」

短い。

 

f:id:kurimanjyu:20220604200509j:image

夏と言えばペニーワイズです。

私にとっては。

正確に言えばこの「ペニーワイズTシャツ」です。

 

これを着ると、

いよいよ夏が来たなあ・・・、

って思えます。

 

2020年の6月に買ったペニーワイズTシャツ↓

Tシャツ買ったっていうだけのいらん報告。 - 栗まんじゅうの日記

 

だいぶよれてきたけど、、未だ捨てられません。

別にめっちゃ思入れがあるわけじゃないのに。

捨てられない・・・。

 

捨てるのが怖いのかもしれない

(呪われそう的な意味で)。

 

でも、このTシャツを着ると、

 

姉と一緒に「IT」の映画を観に行ったな〜〜

帰りに絶対牛タン食べて帰ったな〜〜

 

っていうのは思い出す。

映画見たのは、夏じゃないけど。

 

あの時は楽しかったな〜〜

映画見た後に二人で「IT」について語り合ったり笑い合ったりして。

同じものを語り合えるってやっぱり良いよね。

 

f:id:kurimanjyu:20220605203544j:image「IT」2はこのおばあちゃんがいい味出してたなあ・・・

 

昨日、このTシャツを今年初めて着ました。

やっぱり3年目だから身体に馴染むぜ。

で、昨日は夕飯作りが面倒で、久々にUberしたんですが、

 

f:id:kurimanjyu:20220605200607j:image

配達の方の目線が完全にここ(ペニーワイズ)でした。

 

このTシャツ着てるのすっかり忘れていた。

彼にはチップをはずみました

(忘れろの意味を込めて)。

 

 

f:id:kurimanjyu:20220605202122j:image白カーディガンと合わせてみたら少しオシャレな感じかもしれない(気のせい)

 

 

はい。

以上です。

くだらなすぎる内容ですみません(いつだって)。

 

あ、最後に、

 

f:id:kurimanjyu:20220605202313j:image

今日遊びに来た姪っ子がちいかわ・ハチワレのヘアピンをくれましたので自慢。

(後ろの赤い服着た人がハイテンションな姪っ子氏)

 

くれた瞬間、

アラサーとは思えないほどの喜び方をしてしまいました。

超大事にする。

 

はい、

では、

さようなら。