にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

私は唇にDiorを塗っている。

 

先日、友人から誕生日プレゼントにDiorのリップティントを貰った。

 

 

Diorなんて高級なもの自分じゃ中々買わない。

 

通常、プチプラコスメ愛用者の私と、Dior姉さんの距離は、

日本とブラジルくらい離れているのですが(約17,360km)、

貰った瞬間、

Dior姉さんと自分の距離が日本とエクアドル(約15,000km)くらいになったような気がして、

めちゃめちゃ嬉しかった。

 

嬉しすぎて、

 

「で・・・でおーる・・・これが・・・でおーる・・・」

 

と、手に持ちながら動揺し続けた。

(友人「ディオールね〜」)

 

 

友人氏曰く、このティントは落ちにくく、マスクにも付きにくいらしい。

 

ほうほう。

優秀やないか。

 

で、

貰って即塗ってみたんですが、

あらびっくり。

 

マジで落ちない、

マスクにも全然付かない、

発色が綺麗すぎて肌が明るく見える、

唇乾燥しない

 

という、

魔法のティント☆でございますぞっ〜〜〜〜

であることが判明した

(良すぎて、キモオタクが憑依)。

 

マジですごい。

やっぱりDiorってすごい。

高級なブランドって質も良い・・・

 

もう本当に素晴らしすぎて毎日使っている。

今、私の唇の輝きはすごいことになっとる。

マスクをしているから、職場の皆さんに中々披露できないのが残念。

 

私はマスクをしていても、

唇にDiorを塗っている。

そんなイケていることをしている。

Diorを愛用しているの。

そんな大人な女なの、

あたし。

 

って、常に思っている。

人知れず、めちゃくちゃ自己肯定感が高くなっている。

謎に女子力が上がっている。

 

だが、誰かに言いたい。

実はDiorを使ってること。

誰かに気づいてほしい。

 

上司(定年間近のおっさん)とかにもめっちゃ言いたい。

上司の肩に手を乗せて、

 

「私、Diorのリップ塗ってるんですよ」

 

ってマウント取りたい。

 

お前の部下はDiorを塗ってるんやぞ?

どうだ?

凄すぎるだろ?

って知らしめたい。

 

おっさんに対してそんなマウントをとってどうするんだ、

 

と思わなくもないけど。

 

まあ、それくらい、Diorを貰ったことが嬉しかったって話です。

 

でも、あまりに良すぎるので、

なくなったら自らこのティントを買うつもり。

Diorを買うなんて、私も大人になったもんだ・・。

だいぶ前から大人なんだけどね。

 

はい。

 

では、Diorを塗り直して、気を引き締め、

心でマウントをとりながら午後の仕事を頑張りたいと思います。

 

(リップがDiorなのに仕事するの嫌だなあ〜)

 

さいなら。