にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

映画プリントTシャツを着る男子は良い。

 

読む価値ない内容です(ブログ書くな)。

あと、短め。

 

 

前に姉と、

 

「映画のプリントTシャツを着てる男子っていいよね。何か面白いし可愛いよね」

 

って話になった。

 

本当そう。

 

街中でも、映画のロゴなどがプリントされたTシャツ着てる男性を見ると、

「ええやん」

ってなる。

 

で、

具体的にどういうのが良いかと言いますと、

 

 

↑こういう

「少年心を忘れない系映画のロゴ」

はとても良い。
年上のおじさんとかが着てたら可愛い。

家にDVDがあるから、時々見ては未だに号泣しちゃうんだろうなあ・・

って想像できる。

少年心忘れないの大事。

 

他には、

 

 

「周りの目を気にせず映画史に残るインパクトキャラを着こなすぜ」

Tシャツも良き。

そしてタランティーノやスタンリーキューブリック映画を選ぶところに、

映画?まあ少し詳しいですかね~感

があってこれまた良き。

映画知識はあるけど、行き過ぎてない感じ。

程よさって大事。

 

てか実際、

 

 

以前、シャイニングの双子Tシャツを着ている男性を街で見かけて、姉と

「ああいうの着る人、良いね〜」

って話したことある。

着てるだけで、もう好き、ってなったよね。

 

うん、

あとはねーーー

 

 

 

 

「おしゃれデザインの映画Tシャツ」

を着ているのも中々。

一瞬、ポールスミスやシュプリームなどの、

おしゃブランドのTシャツにも見えなくもないよね

(褒めすぎたかも)。

おしゃれなのに映画オタク感があって、

カッコつけてない感じが好き。

 

そう、

そういうことなの、、

 

つまり、なんで映画プリントTシャツが良いと思うのかというと、

 

カッコつけてない、気取ってない、

感じがするから、

なのかもしれん。

 

だってめちゃくちゃカッコつけようと思ってたら、こんなん着てこないだろ(こんなんって言うな)。

 

そして、映画Tシャツを着て出かけるという、

センスと度胸、そして飾らないラフさ、

に、乙女心がくすぐられてしまうのかもしれません。

 

まあ、

これに乙女心をくすぐられているのは、

今のところ知っている限りでは私と姉だけなので。

 

もしかしたら初デートでスターウォーズのTシャツを着て行ったら、

ぶん殴られる可能性もあるんで。

気を付けてください。

 

好みは人それぞれってね。



はい。

それだけでした。

お腹空きました。

さようなら。