にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

秋が一番好きだよ!

 

先週から気温が低くなり、涼しくなってきましたね。 

 

とても笑顔です。

 

涼しいのが一番いい。

秋最高。

秋大好き。

 

四季たちよ、もっと秋に出番を譲れ。

そして秋はもっと自己主張をしろ。

 

もっと自分を出していいんだよ?

なんなら半年くらい秋でもいいんだよ。

私は全然気にしないよ。

 

秋 6ヶ月

春 3ヶ月

冬 2ヶ月

夏 1ヶ月

 

でいいよ。

 

えっ、いいよ?

えっ、なんでなんで〜〜

全然いいよ~~

もっと前に出た方がいいって本当。

秋はもっと前に出るべきだって。

えっなんでなんで~~いいってば~~~

遠慮しすぎだって~~

他の季節には私から話すから。

 

f:id:kurimanjyu:20220928170944j:image

 

はい。(切り替え)

 

それくらい、

秋にずっとそばにいて欲しいんす。

 

大人になってから秋の良さに気付いた。

秋はとても魅力的だよ。

なんか、、あいつ、前より垢抜けた?可愛くなったよな、秋。

やべー俺、秋のことすげえ意識してる・・やっべ・・もしかして・・・あいつのこと、、好き・・なのかもしんねー

 

学生時代は夏がモテていたけど、大人になった今、秋の魅力に気づいたよ。

社会人になってからモテるタイプかもしれない、秋は(もう全体的になんの話)

 

 

はい(切り替え)

 

話は変わりますが、

ここ数日、

はてなブログの通知がすごくて。

気付いたら、

ルソーの記事のいいね数、PV数が過去最大になってるし、読者数もかなり増えてて。

嬉しすぎる反面、ちょい怖い。

何があったんでしょうか。

ルソー関連で何かがあったのでしょうか。

それか、

 

ルソーを少しいじったから炎上した?

 

こんな弱小ブログがそんなんで炎上しないか。

 

じゃあ何故?

わからん。

何もわからぬ。

 

でも、沢山の方が読んでくださるのはとても嬉しいので。

ポジティブに受け止めよう。

と、私の中のポジティブ担当が申しております。

 

はい。

 

とにかく

秋は最高だし、読者数が増えてとても嬉しいし、ルソーの絵は可愛い、

という感じで、

閉めさせていただきます。

 

f:id:kurimanjyu:20220928170456j:image

友達がくれたハロウィンクッキー。今年のハロウィンは囚人の格好をする予定です。

 

では、

さようなら。