にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

金曜日夜、大人の女なんで外で1人飲み

多分短め。

 

今日、仕事は、

 

アホかよってくらい忙しくて。

 

お昼も5分で食べなきゃで、

 

ずっとあわあわしていた。

 

お昼ご飯を食べた後は、誰も来ない穴場トイレで大便をするのが日課なのに、

今日はそれも出来なかった。

(最悪なルーティン発表するな)。

 

それくらい、ずっと何かに追われていた。

 

でも、

忙しいのはそんな嫌いじゃない。

 

暇疲れよりも、忙しく働いた方後の疲れの方が、

頭と身体がすっきりしていて、

気分は良いよ。

 

しかも、忙しすぎたせいか、頭がフル回転して

いつもより冷静に対処することができて、

今日の私は中々良かったよ。

側から見たら出来る女っぽかったよ。

 

だから、仕事後、

ずっとテンション上がってて、

 

で、

このまま帰るのはなんか勿体無いと思い、

 

f:id:kurimanjyu:20220930210330j:image

大好きなプロントのキッサカバきたよ。

 

キッサカバは1人飲みをするのにマジで最適で入りやすいよ。

 

頼んだメニューは、私がキッサカバで大好きな

 

f:id:kurimanjyu:20220930212955j:image

白ワインとうずらの味玉。

 

マジでこのコンビは最高。

白ワインはたっぷり入っていてフルーティーなお味、うずらの味玉は濃い味付けがたまらずクセになるう。

 

f:id:kurimanjyu:20220930213427j:image

何故かカウンターに座らされたし、

両脇カップルだけど、1人飲み、

とても楽しい。

 

今日の私のあの対処は中々良かったな、、、

と1日のことを思い出して、

ニヤニヤしながら飲む。

 

うめえーーー

 

いつも凹んだりブチギレているときに1人飲みしがちがけど、

こうやって気分が良い時に飲む酒は、

さらに格別だということにようやく気づいた。

 

ワインとうずら卵ちゃんマジうめえ。

そして、今日の私は冴えてて最高。

イケてる。

 

30分くらい、ワインをちびちび飲んで、味玉とお通しをちびちび食べて、

携帯見ながらニヤニヤしたり、

右隣のカップルがわけわからんイチャつきしてるのを聞いてニヤニヤしたり

(だが会話聞いてる限り、女性、その男とは別れた方が良い・・その男は貴方と真剣に付き合う気はない)

して、

楽しく1人飲みをした。

 

で、その後は、

Twitter

狩野栄孝のバイオハザード実況生配信があることを知り、

ダッシュでお会計すませて帰りました。

 

間に合いました。

 

とても良き、華金

 

皆さんも良き華金をお過ごしください。

では、さようなら。