にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

マックのいちご大福パイを食べながら父を想う。

 

今日は用事があって横浜来ました。

用事終わったから帰ろうとしたのですが、お腹がずっと控えめにぐーぐーとなっていて。

それが健気で可愛く、管理者として何か与えたくなったので、

 

f:id:kurimanjyu:20230326153214j:image

マック来た。

 

安いし美味しいから。

 

カフェイン中毒なのでホットコーヒーと、

 

f:id:kurimanjyu:20230326153504j:image

ずっと気になっていた「いちご大福パイ」を食べてみた。

 

パイ自体にイチゴの味ががっつりと染み込んでいて、口の中に超残る。

まさに洋風いちご大福。

美味しい。

 

そして、

f:id:kurimanjyu:20230326154308j:image

良き笑顔。

 

笑顔が素敵な人はとても良い。

 

あと、これは本当にどうでもいいことですが、

 

f:id:kurimanjyu:20230326154827j:image

めっちゃ父に似てる。

 

今日はコンタクトレンズしてないから、

最初見たとき、マジで父かと思ったくらい。

全体的なシルエット、顔の作り、髪型、

超似てる。

なんなら服もそういうシャツをよく着てる。

 

f:id:kurimanjyu:20230326155315j:image

コーヒー豆を作ってる方らしい。

頑張ってほしい。

 

この方を見て父を思い出し、

今度、実家帰る時美味しいものと好きなお酒を買っていてあげよう・・・

と、恥ずかしながらちょっと泣いちゃいました。

 

ただ私のこういう感情は3日くらいしか続かないので、すぐに忘れる気がします。

 

はい。

 

では、そろそろ帰ろうかな。

雨やばいけど、

本当雨ムカつくけど、

調子乗るなよ、雨、

 

クソが

(情緒がやばい)

 

はい。

以上です。

いちご大福パイ是非食べてみてくださいね。

では、さようなら。

 

 

 

そういえば、前に書いた「行ってみたい国」の記事はてなブログお題記事の中でピックアップで紹介していただけたみたいで、嬉しっ!です。

https://blog.hatenablog.com/entry/ikitai_kuni_itta_kuni

やったね!好きっ!