にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディナーってやつをしてきたよ

こんにちは。 未だにクリスマスの話です。 友人と前々から計画していたクリスマスディナーに行ってきました。 で、そのディナーに行く前にクリスマスの雰囲気を名一杯味わうため 日比谷でやってたクリスマスマーケットに先に行きました。 とても可愛いクリス…

メリークリスマスと心から言えるよ

めりくりすます テンション上がりすぎて朝5時に起きました。 一応、起きてすぐに枕元を確認しましたが何もなかったです(アラサーが確認するな)。 そして、テンション上がりすぎて 朝からスタバに行き ジンジャーブレッドラテを頼んでみました。 カナダに住…

カルディーがめっちゃ好きやねんって話

こんにちは。 もうそろそろクリスマスですね。 どうするんですか?(誰に対して?) それはそうと、私は仕事帰りに絶対カルディーに寄るほどカルディー好きなんですが、最近の店内はめちゃめちゃクリスマスモードでマジで最高です。 あと、いつも美味しいコ…

トムクルーズがまだ生きてることが不思議。

半端ないって!!! トムクルーズ半端ないって!! まさか自分がこのフレーズを自然に使う日が来るなんて。 そのくらい衝撃的だったんでブログに綴っちゃいます。 この間(インフルなる前)、帰宅してテレビを付けたら、たまたま 『ミッション:インポッシブ…

まさかのインフルになりました。

こんにちは。 まさかのインフルに絶賛かかってます。 だいぶラクになってきたものの。 一度もかかったことがないのでビビってます。 先週、 なんか寒気がめっちゃするし、身体ダルすぎるし、喉が痛いし、咳も出るわ ってなり、1日だけ仕事を休んで病院行った…

クリスマスの準備はOK?(ウィンク)

メリークリスマス (心先走ってらあ) クリスマスシーズンが到来しましたね。 私はこのクリスマス前の街の雰囲気ってやつが好きすぎて、最近は仕事帰りとかに無駄に街をうろつく、をよくします。 で、こないだ帰りにクリスピードーナツ前を通ったらクリスマ…