にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい〜〜〜〜

先程、美容室行ってきたんですけど、 髪色めっちゃ明るくなってしまたんす。 やびゃーーーーーーーーーーーい 本当は美容室帰りに色々買い物する予定だったんですが、 予想以上の髪の明るさに、 もしかしたら明日仕事で上司に何か言われるかもしれない・・・…

一ヶ月に一回必ず精神と時の部屋に入る。

※だるいんで、文章全体的にまとまりなし。 絶対来る。 絶対、来る・・・。 女子の日、絶対、来る。 全然関係ないけど、今日の仕事休憩のおやつ。 午前中までは普通だったのに、 お昼終わってからいきなり身体にずんっと重みが来た。 絶対私だけ重力が何倍も…

まったり日曜日過ごす。

ちっす。 日曜、夜いかがお過ごしですか? 私は昨日、一日中外に出ていたので、 今日こそは家でまったり過ごしたい という欲望がありまして。 15時までに掃除・洗濯・買い物などの用事を済ませ、 帰宅してまったりタイム。 姉に怒られるかもだが(ヤツの前で…

つまりサバ缶は最高って話

今週のお題「サボりたいこと」 料理! 栗まんじゅう! 料理! いやーーーー! (ポニョ風) あ、一応言っておきますが、料理が嫌いなわけではないです。 めんどくさいとは思うけど、作ってみたら意外と楽しいし、嫌いではない。 だけど最近、年齢のせいかす…

おしゃれカフェの聖地・代々木上原で朝活したチンパンジー。

おはようございます。 代々木上原。 朝活です。 すごく朝活。 ついにおしゃれカフェの聖地、代々木上原に一人で朝ごはんを食べてきました。 本当は代官山で朝活するつもりだったんですが、午後に友人と原宿で待ち合わせしているため、わりと近い代々木上原を…

代官山で1人モーニングという勇気

今週のお題「好きな街」 来ました、代官山。 朝8時過ぎ。 最近、仕事が忙しいせいか、 貴重な休みの日を絶対充実させたい という気持ちがあるため、6時に起きて、精一杯のおしゃれをし、久々に髪をコテでセットして家を出た。 私は代官山という街が何故なの…