にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいアイスを知ってるか?

今週のお題「好きなアイス」 小学生のとき、何故か夏休みは毎年、高知のグランドペアレンツの家に一ヶ月移住させられていました(恐らく邪魔だから)。 低学年の時は親や上の兄弟たちと離れるのが嫌で泣きじゃくっていましたが、高学年になるにつれてホーム…

突発的に有給取った〜日記&喉ちんこ切除後経過報告〜

こんにちは。 暑いですね。 タイトルの通り、突発的に有給をとりました。 仕事のストレスが凄すぎるからです。 有給も取ったし、喉ちんこも取った、という感じですね(黙れよ)。 ついに喉ちんこをとった記録~今までありがとう、喉ちんこ~ - 栗まんじゅう…

夏休みで浮かれポンチの姪っ子(7才)に突撃インタビュー

こんにちは。 この間、仕事帰りに姉宅寄ったら、夏休みに入った姪っ子(小2)が浮かれまくっていたので、久々にインタビューしてみました。 ●度々、姪っ子にインタビューをしてます。↓ 久々に小1の姪っ子にインタビューしてみた。 - 栗まんじゅうの日記 そ…

ついに喉ちんこをとった記録~今までありがとう、喉ちんこ~

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 こんにちは。 軟口蓋形成術という、喉ちんこを切除する手術をついに受けてきたのでその日の話をしたいと思います。 長いです。 いつもくだらない内容ばかりなのでね。たまには有益なことを書かなけ…

暑さで全てがどうでも良い。

おはようございます。 今日はドトールで朝食を食べてます。 手前のディズニーはダイソーで買ったスケジュール帳です。 中学生の手帳みたいで可愛い。 暑いのが本当に無理なので、早く起きて、気温がまだ低めの時に家を出るようにしてます。 で、出社時間まで…

目を良くするために

大人になってから目が悪くなり普段はコンタクト、家では眼鏡をしているのですが、一向に視力が回復せず、年々悪くなっているのを目で感じています(肌で感じてる風に)。 で、この間、 職場のおっさんが(私が所属する部署にはおっさんしかいません。必然的…

七夕らしいけど疲労日記。

疲労疲労疲労。 今日は正真正銘、全身全霊(?)、仕事が忙しかったので、疲労です。 折角の七夕だけど、そんなこと本当にどうでも良いと思ってしまった。 去年までは、 「今年の七夕も曇り、か・・。織姫と彦星、全然会えないね・・」 というクソ寒い乙女ポ…

帰宅後日記〜今日も今日とて読む価値なし〜

お疲れ様です。 月朝のテンションの低さが異常なので、 あえてめちゃくちゃ早く起きて、仕事行く前にサンマルクカフェで朝ご飯を食べました。 おかげで月曜日なのに一日テンション高めで過ごせた。 サンマルクカフェさまさま。 この早く起きてカフェで朝食を…