にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしいことがあると饒舌になる。

先週、仕事で恥ずかしいことあって。 と言ってもミスとかではなく、軽い勘違い発言なんですけど。 全然大したことない事ではないんですけど。 誰ももう気にしてないし、誰も覚えていないくらいのことなんですが、 私的にはめ~~~~~~~~っちゃ恥ずかし…

友達と最高の華金〜休日を過ごした。

先日、イギリスにワーホリ行ってる友人が休暇で一時帰国したので、久々に遊びました。 ので、 そのことを話します。 華金に恵比寿で待ち合わせした我々。 マッチングアプリで知り合った男女っぽく、 私「あ、こんにちは〜〜、えっと、◯◯さん、ですか?」 友…

映画館で観れなかったから家で映画見まくった日。

こんにちは。 今日は用事を済ませた後、 ひっさびさに映画館で映画を見ようと思っていました が、 見たかった映画の上映が5時間も先だったので、 断念(ちゃんと調べて行こう) 久々の映画館で映画を見ることにウキウキしていたので、 結構凹んだ。 完全に…

華金、雨、朝マック、時々ペニーワイズ。

お疲れ様です。 今日は朝マックして出勤しました。 昨日、疲れすぎて食料を買い忘れて、 冷蔵庫の中が空っぽだったからです。 致し方ない。 と言っても、 朝マック大好きなんで、むしろ嬉しい。 朝からマックなんてテンション上がるう。 朝から雨で、 なんな…

舌を上顎に付ける生活を続けて1週間経過。

タイトルの通り。 インスタかTwitterで流れてきた動画で田中みな実ちんが、 「舌の位置が重要」 「舌が上がっていると顔が引き締まる」 と言っていたのを見て分かりやすく影響された私は、 1週間前から舌を上顎に付けて生活するように心がけています。 みな…