にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー映画納め。

今年はホラー作品をたくさん見た。 昨夜はホラー映画納めとして、 人形ホラー界に華々しく君臨する、 「アナベル」の作品を一気に見た。 めちゃ顔怖い しかも、深夜、寝ずに見た。 ビビリのくせに、この大馬鹿野郎が。 でも、めっちゃ面白かった。 超絶ビビ…

今年締めたい。ニューヨーカーにもなりたい。

こんにちは。 久々にスタバ来た。 色々あって家に籠ってたので、久々に外出で少し緊張。 スタバ来ると自分が意識高い人間と錯覚できて良き。 ニューヨーカーっぽくコーヒーとホワイトチョコクッキーを注文。 実際のニューヨーカーがスタバで何を注文するんか…

おかんと意識高いOLみたいな朝活した。

短い。 先々週の休日、 おかんと朝活してきた。 この写真は、三軒茶屋のコロラドコーヒーで食べたモーニングのアボガドトースト。 コロラドはコーヒーは勿論、モーニングも美味。 この日はアラームもかけてないのに、 朝早くに目が覚めて、 妙に朝活がしたく…

休憩

昨日上げようと思つて忘れてた記事。 今日の仕事休憩は、 カフェオレとドーナツ。 ドーナツは勿論クリスマスを意識して購入。 クリスマスリースっぽいじゃん? こういうところでクリスマスを実感していかないとやってらんないですよ。 マジで。 でも、今年は…

プロントのキッサカバは心のオアシス

こんにちは。 プロントのキッサカバなう。 今日は赤ワイン。 プロントのキッサカバブログになりつつある当ブログ。 今日はシュウマイも頼んだ。 中身みっちりでめちゃくちゃ美味しい。 久々キッサカバに来たけど、1人の女性客がかなり多くてなんか嬉しい。 1…

今年中にやりたいことメモ

こんにちは。 休憩という名のサボり、 またはサボりという名の休憩中です。 今日は昼頃まで半端なく忙しかったこともあり、 上司と一発触発って感じの場面もありました。 忙しさゆえに、危うく普通に 「わかってるよ、うるせーな」 って言いそうになりました…

金曜日にアップしようと思っていて忘れた記事。 おつまっす。 今日は仕事に少し早く行かないといけないため、早々に家を出ました(職場まで2時間くらいかかるので)。 朝6時過ぎは、暗かったです。 でも、早朝の静かで冷たい空気がかなり好きなんで、 全然お…