にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

お花見した!

今週のお題「お花見」

 

先週、友人と目黒川沿いの桜を見てきました。

 

f:id:kurimanjyu:20230403224527j:image

桜は良い。

 


f:id:kurimanjyu:20230403224530j:image

散った桜もまた良き。

 

f:id:kurimanjyu:20230403224619j:image

川に流れる桜もまた一興。

 

てか、

よく見たら、

 

f:id:kurimanjyu:20230403224841j:image

TORI GA IRU

 

サギかね。

これもまた良しです。

 

 

f:id:kurimanjyu:20230404074956j:image

川沿いのお店で買ったノンアルのビーアを飲みながら歩く。

 

わりと早めに行ったからか思ったより人が多くなかった。

そして様々な種類の人(または人間以外)がいた。

 

海外から来られている方も沢山いたし、

二足歩行になったら私よりもでかいと思われる犬や、

服や帽子でおしゃれをした犬、

YouTuberみたいにカメラで撮りながら1人で喋る人、

陽気なケバブ屋、

などがいました。

 

みんなそれぞれ種類は違う・・

 

けど、みんな

「桜を見る」という目的でここに集った仲間です。

 

犬は違うかもしれんけど。

(陽気なケバブ屋も)

 

f:id:kurimanjyu:20230404183410j:image

 

はい。

 

桜を楽しんだ後は友人と

 

f:id:kurimanjyu:20230404183532j:image
カオマンガイ食べました。

 

桜のことが吹っ飛ぶほど美味しかったです。

 

でも、その後、友人が熊の超怖い話をしてきたので、カオマンガイの美味さが吹っ飛びました。

 

熊>カオマンガイ>桜

 

はい。

お疲れ様でした。

さようなら。