にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら軍艦巻き

多分短いし、読む価値なし。 この間、電車内で、 いくらの軍艦巻きが背中にプリントされてるTシャツを着てる人がいた。 これはフリー素材の寿司たち。 私の目の前に背中を向けて立っていたので嫌でも目に入った。 本人は普通にめちゃ真面目そうな大学生くら…

横浜ぶらついた!それだけ!

横浜をぶらつくだけの話。 あとパン食べに来た。 何故なら、、、、 資格試験合格したから。 イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ みんな見て見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、全裸で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ! イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ って感じの銅像ですよね。 こんな裸で…

翼の笑顔が俺を癒す。

昨日、 火曜日なのにすでに疲れがすごかった。 仕事帰り、駅まで歩くのもしんどいし、なんか雨まで降ってきたし、寒いしで全体的に最悪だった。 一日の締めが最悪。 つまり、 クソ (こんな言葉良くないと分かっているが、疲れてるとなる) 重い足取りでやっ…

ジャジャン麺おいしっ

短いし、よくわからない。 今日は帰りに無印とドンキに寄った。 無印では、 ノートとくまちゃんビスケット。 ドンキではヘアオイル(500円の安いやつ)だけを買うつもりが、レジ横にあった 一品ジャジャン麺とかいうのを買ってしまた。 よく韓国アイドルが食…

ご褒美

この間、資格試験が終わったので、自分に褒美を授けました。 まず、ずっと行きたかった、 うめえパン屋に行く。 ここは日比谷駅にある「Le Petit Mec (ル・プチメック)日比谷店」というおしゃなパン屋。 ル・プチメック日比谷〒100-0006 東京都千代田区有…

尻× 尿○

短い。 今、資格試験の勉強しておりまして。 覚える言葉をとにかく殴り書きするためのノートを買ったんですが(文字で書いて覚えるタイプ)、 昨日ついに、ノート全ページ使い切ったので、なんとなく見返しみたら、 ちょくちょく、 「尿」を「尻」って書いて…