にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分的に贅沢の極み

こんにちは。 先日、仕事帰り、 今週は仕事をすごく頑張ったし、GWも始まるし、 どうせどこに行くわけでもないからちょっと贅沢をしたいな〜 と感じたので、 成城石井でずっと買いたかったものを買いました。 贅沢すぎ〜〜〜〜〜〜 生クリームがたっぷり入っ…

休日カフェベロチェ

こんにちは。 今日は朝から美容室に行ってきました。 最初にこのくらいの長さにしたいという画像を見せたのですが、実際それよりもかなり短くなってしまい内心動揺しています。 美容師さんも少し切り過ぎたかも、と思ったらしく、切っている最中は全然会話し…

村上春樹ライブラリーに行ってきたよ【リベンジ】

こんにちは。 少し前の平日に、早稲田大学構内ある 「村上春樹ライブラリー」 に行ってきたんでそのこと書きます。 以前も訪れたのですが入試期間だったので入校できず、泣きながら帰った思い出があります。 なので、今回は勝つぞい! 無事に大学内へ入れま…

姪っ子にインタビューしてみた。

3週間くらい前に小学生の姪っ子氏にインタビューしてみました。 ただそれだけ。 ーーでは最初に年齢をお願いします。 「10歳です!今は小学4年生だけど次5年生になります」 ーーありがとうございます。 「にゃん」 ーー5年生になるの楽しみですか? 「はい!…