にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自由を手にした僕らはグレイ」の後の高橋一生の表情を永遠リピート

今更ですが、「カルテット」にハマってます。 カルテット Blu-ray BOX 松 たか子 Amazon 面白くて二周目。 すごくいい。 うまく言えないんだけど・・・なんかすごくいいドラマ。 (語彙力の無さが顕著に出とる) 松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生 …

どうしてお腹が減るのかな

こんにちは。 寒いですね。 寒いと食欲が増す。 常にお腹すいてる。 常に何かを食べている。 止まらぬ食欲。 鳴り響く腹音。 何かを食べたい。 食べても食べても。 お腹いっぱいになっても。 それでもなお、何かを欲している。 そう、私は獣。 って感じです…

トルコへ行った日。

とある日、 一緒に朝活しにパン屋に行った友人と、 話の流れで「トルコ行こうぜ!」ってなり、 トルコのモスクに行った。 正確に言えば、 代々木上原にある「東京ジャーミイ」という、トルコ文化センターに行った。 入り口 入り口の東京ジャーミイの字がなん…

はるばる新宿までコメダ

今日は脱毛の日だ! って思い、 慌てて準備して家出て新宿来たんけんど、 普通に来週だった。 1週間後を勝手に生きてた。 馬鹿ーーー で、せっかく新宿来たし、 朝も食べてないから、 ご飯でも食べてくかと。 コメダきた。 はるばる新宿にコメダしに来た人に…

ティファニーで朝食を、のオードリーじゃん・・

短いし、どうでもいい (ブログ書くな) 今朝、 昨日買い出しを忘れたため、 家に食料が全然なくて。 ついでに時間もなくて。 でも、何かを食べたくて。 (なんかの歌詞か) で、 最寄り駅まで結構歩くし、 だから、 ファミマでコーヒーとチョコ入りクロワッ…

小学生のパジャマを着ながら哲学入門

こんにちは。 最近、寒すぎて、 仕事から帰ったら速攻お風呂を沸かして入る生活をしています。 てか外よりも家の中のほうが寒いという衝撃の事実があるため、まず風呂に行くしかない で、お風呂から上がった後は、 暖かいこたつに入りながら、 ワイングラス…

2023年はSATCのキャリー・ブラッドショーのようなイケてる女になる。

特別お題「2023年にやりたいこと」 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 私事ですが、なんと 年越しの瞬間は地上にいなかったです。 なんせ、 ジャンプしたんで。 昔、何かのテレビ番組でGACKTが、 「年越しの瞬間は地球上にいた…