にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛ってすごい

短い。 この間、マスカラをしていてふと思った。 まつ毛ってすごい。 身体に生えている毛の中で一番すごいかも。 だって常に一定の長さをキープしている。 必要以上に伸びたりしない。 他の毛は、 何を守るためにそんな伸びてんだよ、 お前が伸びてもそんな…

華金はプロントのキッサカバで軽飲み

金曜日にアップしようとして忘れたブログです。 短い。 回し者かよ、 ってくらい行ってる。 プロントのキッサカバ。 注文は、いつメンの白ワインと味玉。 最近、糖質がやばい気がして、 アルコールと糖分を超控えていたんですが、 今週の私は、 自分で自分を…

絶不調

絶不調です。 そして仕事の毎日。 疲労。 なにが絶不調かと言いますと、 身体。 とにかく腰痛い。 歩くと痛い、 座ると治るんやけど、 人間なんでどうしてもまた歩いてしまう。 痛い。 歩きたくない。 赤ん坊になりたい。 あと、 胃腸の調子がすこぶる悪い。…

一人で最高の華水〜2次会あり〜

祝日前の水曜日ですね。 華水。 今日は仕事早めに帰れてとても嬉しく、テンション上がってます。 ので、 大好きなプロントのキッサカバで飲んで帰りました。 しかも、楽天ポイント払いなので、実質無料。 無料のお酒は美味しい。 いつだって金欠だから。 今…