にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇ピクニック

お疲れ様です。 先日、友人たちと3人で闇ピクニックしたのでそのこと書きます。 闇ピクニックとは・・・我々が勝手にそう呼んでるだけ。誰が何の料理を持ってくるか全く相談しない。料理が被る可能性のあるピクニックのこと。「あの人はこれを持ってくるだろ…

最近のあれこれ

最近のあれこれです。 読む意味ゼロ。 ●毎日めかぶ食べてます。ハゲが気になるので育毛のためです。 ●狩野栄光のYouTubeばかり見てます。EIKOに依存しすぎてます。 ●寝る前に発声練習してます。あまりに声が通らなさすぎて絶対に2度聞きされるからです。 ●三…

サードパーティーってなんぞや

先週の上司との会話、 上司「~~~~で、このアダプターはサードパーティーだから~~~」 私「あ~なるほど、そういうことなんですね」 さーど ぱーてぃー サードーパーティー Third Party 何それ? 何のパーティー? どこで開かれてんだ、そのパーティー …

勇気を出して神田屋で女子1人飲みしてきた。

こんにちは。 ずっと行ってみたかった神田屋に仕事帰りに行ってきたのでそのこと書きます。 気軽に立ち飲みできる神コスパ居酒屋として有名な神田屋。 ずっと行くのを楽しみにしてたのでウッキウキで訪れました。 しかし、 外から店内を除いた感じだと、明ら…

餃子フェスへ

今週のお題「何して遊ぶ?」 GWいかがお過ごしですか。 私は先日、友人と 餃子フェスに行ってきました。 肉フェスと迷ったんですけど、餃子の方が沢山食べれそうだから と言う理由で餃子フェスに決まりました。 私も友人も食いしん坊さんです。 場所は駒沢大…