にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わった姪っ子にインタビューしてみた。

こんにちは。 暑いですね。 今回の内容とは全く関係ないけど、最近撮った中で一番夏っぽい写真だよ。メロンソーダってめちゃくちゃ映えるよね。 で、私は姪っ子たちに度々インタビューしてるんですが、 また今回もしてみました。 それ以上でも以下でもないで…

ハッピバースデートゥーミー

こんにちは。 先日誕生日でした(自ら公言していくスタイル)。 青鬼?? インターネットは怖いのでいろいろなところを隠した結果、 浮かれた宇宙人ような姿になりました。 が、一応これがThis is meです。 三角帽子とパーティーメガネとたすきが似合ってま…

仕事から帰ってゆっくり映画見る。これ至高の幸せなり。

そういうことです。 一昨日の夜の話。 一日中映画漬けも最高なんですけど、 一仕事終えた後のビールは美味い!! って感じで、一仕事終えた後の映画も格別なんだな、これが。 本日の映画のつまみメンバーはこちら。お酒飲むつもり全く無かったけど冷蔵庫開け…

キティと姪っ子のLINE

暑くなりましたね。 夏って感じで315です。 ということで(?)最近、キティから来たLINEと姪っ子(小1)からのLINEを紹介していきます。 本当にただただ紹介するだけなんで短め。 ●よろしければクソ暇なときに↓キティとLINE友達になって一年以上経つんだな…