にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またアリス作品にハマってしまった。

わたしは昔から『不思議の国のアリス』の世界観が好きすぎて、アリスをモチーフとした作品やゲームがあるとつい手を出しちゃう系YouTuberなんですね。 (どうでもいい情報だし、YouTuberじゃないです) ●クッソ暇なときに是非。我がアリス愛を↓ オススメのア…

晴れはいいよね。アゲ⤴︎⤴︎だよね。(ただの日記)

今日は久々に晴れましたね。 やっぱり晴れはいいよね。 雨が降ってないだけで朝からバイブスいと上がりけりpon!pon! pon!な今日この頃の私だぜ(EXIT風)だったので 外へ行かナイトプール(パシャパシャ) というわけで 朝から松陰神社に行ってきました。…

原宿のIKEAというおしゃれ空間

この間、原宿に行かざるを得ない機会があったので(どんな機会)、帰りに新しく原宿にオープンして話題沸騰中のIKEAに寄りました。 あっ、はい!おじゃまします! こんな部屋に住んだら確実にInstagramにアップする。 この棚、どこかを押したら秘密の扉が開…

やっぱオンライン飲み会って楽しいよね!

緊急事態宣言は解除されたけど、まだオンライン飲み会に味を占めてます。 だって、好きなもの食べ飲みできるし、お金かからないし、トイレ行きやすいし、終わった後は速攻で寝ても良いし、 オンライン飲み会って 良いとこしかなくないか? って思ってます。 …