にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローはサイコー

こんにちは。 この間、夜ご飯に母とスシロー行ってきました。 スシローの旨さにマジ感銘俺いつだって栗ローに改名 そんなクソみたいなラップが浮かぶほど美味しくて感動したので今回はスシローレポをしようと思います。 久々のスシローにワクワクさんでした…

夢の中で夢って気付いたら好きな夢が見れるって真(まこと)?

こんにちは。 タイトルが最近のラノベのタイトルみたいに長くなってしまい少し恥ずかしっぴです。 昨夜見た夢について話します(有無を言わさず)。 外国の街並みの中、私とウィル・スミスはいい感じに並んで歩いてました。デートです。 そして、カフェの前…

イチャつくカップルホイホイ

ーー今回はイチャつくカップル引き寄せ体質の栗まんじゅうさんにお越しいただきました。 よろしくお願いします。 「こんにちは。よろしくお願いします」 ーー早速ですがいつからご自身の引き寄せ体質に気付いたのでしょうか? 「大体4、5年前ですかね。まさ…

オススメのアリス作品を紹介しようか!2

こんにちは。 以前、オススメの「不思議の国のアリス」の映像作品を紹介するという自己満の極みなことをしたのですが よろしければ前回の自己満の極みを↓ https://kurimanjyu.hatenablog.com/entry/2019/09/13/233621 今回は前回に書ききれなかったやつを紹…

ブログが50記事を超えてたから

こんにちは。 知らない内にブログが50記事を超えていたことにさっき気付きました。 50記事になったら三角帽子を被って2019年の形した眼鏡をかけて、息をフーッてやるとピュルーってなる浮かれポンチの極みの笛をしながら(名前がわからん)、いちごのケーキ…

オススメのアリス作品を紹介しようか!

こんにちは。 『不思議の国のアリス』に多大なる影響を受け育ち、未だに白ウサギが自分の元に来ると信じてる栗まんじゅうです。 まだまだお待ちしておりますよ。穴に落ちる気満々ですよ? 私は昔から不思議の国のアリスのワケ分からない奇妙な雰囲気にものす…

Gの悲劇〜まだこの家にいる〜

こんにちは。 栗まんじゅうです。 あいつ、出ました。 ついにあいつが・・ 名前も言いたくない、あいつがっ(髪を振り乱しながら)!! Gが出たんすう〜〜〜〜!!!! 忘れもしない、先週の日曜日。 私と母は元ベッカムの兄がご馳走をしてくれるということ…