にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ! 姪っ子からの手紙を紹介!

メリクリ! (この言葉、IQ1って感じがして好きだから多用してるよ!) クリスマスイヴなんで 朝起きて、一応枕元を確認しました(やめろ)。 一人暮らしを始めたのでこれで本当にプレゼントがあったりしたら、 まじもんのサンタが来た、 ということになるか…

風呂に入るか迷う日々。

こんにちは。 お風呂入りたくねーーー 冬の風呂超寒入水行為断固拒否問題は年々深刻化していきますよね。 いや、ちゃんと毎日入ってはいるんですけど。 ただ、 入るまでの葛藤が長すぎるんす。 とにかくめんどくせえーーーーー こたつでずっとこの体勢。 入…

少し早いクリスマスパーリーしたよ!

メリークリスマス! ・・・なーんて、先走っちゃいましたね。 てへへ、じゃねーよ。 12月から一人暮らしを始めた私ですが、 先日の花金に、ついに!ついに!初めて我が家に友人が泊まりにきたのです(いえあ!) 私は家に友達を泊めたことがおそらく人生で一…

一人暮らし始めたよ!自炊も始めたよ!

こんにちは。 私事ですが一人暮らし始めました。 じゃじゃ〜ん(古い) 一人暮らしをしたら 「絶対にこたつを置きたい!!」 って思っていたので、 その夢が叶い、とても嬉しいです。 で、今週の水曜から一人暮らし始めたものの、 いつも暇なはずの仕事が先…