にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後日記(短い!!中身なし!!)

帰宅後、 前に姉から この夏用のメディキュットもらったから早速履いてみた。 ↑履くとこんな感じ、夏用なだけあって通気性が良くて履き心地は最高。 でも、履いた自分を全身鏡で見たら、、 なんだかすっごいフリーザ。 でした。 フィギュアライズスタンダー…

カルディで買ったもの晒す。

前は仕事帰りに毎日のように通っていたカルディですが今は時短営業のため仕事帰りには閉まっているので休日しか行けなくなりました。 仕方ないことだけど悲しっちょです。 なので、その反動で休日は 一日中カルディに入り浸っています(盛り)。 だって、め…

G対策〜経過報告〜

そろそろ1ヶ月くらい経つでしょうか、、 あいつ(G)と、、初めて出会ってから。 恐怖・Gとの遭遇 〜1人暮らしはやばい〜 - 栗まんじゅうの日記 あれ以来、ずっとあいつ(G)のことばかり考えてしまいます。 今どこにいるんだろう、何してるんだろう? 仲間…

ストレスとは己が作り出したまやかし。

お疲れ様です。 愚痴みたいな話なんで読む価値はあまりないです。 とにかく最近仕事がストレス×ストレスです (『ハンター×ハンター』風) 本当にどうでもいいんですが、帰りに電車でこの広告を見て「ジョンカビラ」の「カビラ」って、そう(川平)書くんだ…

女子力の高い姪っ子(小2)が泊まりに来た。

短いです。 昨日は前々から予定されていた小2の姪っ子氏が泊まりに来ました。 小2の姪っ子氏は私以上に女子力が高いので、子供用のグロスや子供用のアイシャドーやハンドクリームなどをたくさん持参。 そして、 わざわざ、このような手土産も持ってきてく…

ランチチノヒ

忙しさのストレスが限界を迎えたため上司に半休を土下座して頼み込んだら貰えたので午後から出勤。 午前中は家のこととか色々私用を終わらせて、 100年振りに 平日に外でランチ。 ・・・ランチとか格好付けて言ってすみません。次からはちゃんとお昼ご飯って…

ASAKATSUした話

この間、友人と朝活と称し、おしゃれな都会へ朝食を食べに行ったのでそのことについて書きます。 私たちが向かった場所は 代々木八幡にある「365日」というパン屋さん。 店内はおしゃれだしパンは美味しいという隙のないお店です。 本当は買ってから近く…

クイーンズ・ギャンビットが面白い。

先日、友人からNetflixオリジナル作品 『クイーンズ・ギャンビット』 が、はちゃめちゃに面白かったと報告を受けました。 あまりに面白すぎて友人は、 二日間飲まず食わずで画面に張り付いて全話見た、 とのこと(少し話盛ってます)。 それを聞き、前々から…

とにかくサンマルクカフェのデニクリは美味しかったよ!って話。

ありのまま...先日......起こった事を話すぜ。 俺は...一年くらい通っていた喫茶店をドトールかエクセルシオールかと思っていたら...... 実はそこはサンマルクカフェだった...。 な…何を言っているのか...わからねーと思うが...... 俺も何を考えていたのか..…

華金だからマフィアのボスっぽく飲酒。

今日は雨だし風超強いし、電車遅れるし、仕事がバタ子さんだしで、全体的にいい加減にしろな日でした。 雨と風の方で相談して、どっちかにしてほしい。 雨「今日俺行こうかなって思ってるんだけど」 風「分かりました。じゃあ自分は明日行かせてもらいますね…

今日の日記と帰宅後のG対策。

今日は先日新しく職場に来たおっさんとついに抜け毛対策の話で盛り上がってしまいました。 ●私のハゲについて☆↓ ハゲに囚われたアラサーのGW最終日 - 栗まんじゅうの日記 ●NEWおっさんについて☆↓ 今日の日記。読む価値無し。 - 栗まんじゅうの日記 おっさん…