にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーンエイジャーになりたい日

こんにちは。 私はどう少なく見積もっても 365日中330日は常に凹んでいる人間なんですね (突然嫌な情報)。 そうやって日常的に凹んでいるので、そんな自分を励ますために 1人パーティーをよく開催する癖があります。 ※ちなみに海外に行ってたときも定期的…

Tシャツ買ったっていうだけのいらん報告。

こんにちは。 Tシャツ買いました(いらん報告)。 THIS IS IT VV(ヴィレッジヴァンガードの意)のセールで1,100円だったので、即買いした ペニーワイズの穴掘りTシャツ です。 とってもクール。 ペニーワイズの表情が生き生きとしてますね。 白黒にするとヤ…

姉の記憶に残っている映画がやばい。変態。

こんにちは。 最近、全てにおいて何一つうまくいかねえ栗まんじゅうです。 今回はちょっとした話です。短め。 この間、姉と電話したときに 「昔、夜中にテレビでやっていたのを見て、あんたが好きそうな『不思議の国のアリス』みたいな世界観の映画があるん…

オンライン飲み会はすっごく楽しいよ!

こんにちは。 タイトルがそのまますぎますが、最近オンライン飲み会にハマってるという話です。 すっごく楽しいよ。 画像は今回の内容には全く関係ないキレートレモンだよ!携帯変えてから一番最初に撮った写真がこれだよ!写りめっちゃ良くない? 一番最初…