にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マック、しよっ!

おはようございます (記事を朝マックで書いていたため、この挨拶で失礼)。 今日は休日ですが色々やることがあり、 正直面倒くさいです。 なので、テンションを上げるため 朝マックしてきました。 テンションを上げるにはやはり美味しいものが一番なんでね…

6年前に描いた映画のイラスト出てきたから晒そう。

こんにちは! 寒い! 寒いんで(?) 昔のパソコンのデータを漁っていたら 右下の「さんた」ってなんだよ。 6年前に描いた大量のイラストが発掘されました。 6年前の自分は見た映画をイラストに描くのにハマってたらしい。 あまり記憶にございませんが。 昔…

マックのクリームブリュレパイとアメリ。

こんにちは。 昨日は マックのクリームブリュレパイの発売日でした。 前はモス派だったのに、最近はマック商品の勢いが凄すぎて マック先輩に完全に心奪われています。 ●超暇な時に↓も是非。マックにハマった女の話です。 マックの月見バーガーに完全に落ち…

最近の食欲。

こんにちは。 寒すぎて食を求めてしまうのは人間の本能ですよね。 これはきっと本能的に生きようとしている証拠。 そう考えると、、、人の身体って、、 深い、ですね(言ってることはかなり浅い)。 ということで、その本能に従い、最近食べすぎてしまいます…

カルディーのチャプチェ作ったよ。

こんにちは。 先日、知り合いから ギャラリーが集まってきた。 カルディーで売ってる 「チャプチェセット」 を貰いました。 前にカルディーで見かけて以来、 ずっと気になってはいたんです。 だから、もらったとき 「運、命、、?」 って思いました。 ドラマ…

年明けたけどクリスマスパーティーの話。

あけましておめでとうございます。 最近、「SATC」ばかり見てます。 ドラマ→映画見るのを永遠に繰り返しているよ! 見ているうちにサマンサが下ネタ言わないと「大丈夫?具合悪い?」って思うようになってきたよ! で、話変わりますし、去年のことになります…