にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脱力ベイベ

こんにちは。 こちらは、昨日、姪っ子たちとゲームセンターに行ったときに姪っ子氏がクレーンゲームで取った、 アグリーベイビー というスクイーズ赤ちゃんです。 どこから見てもしっかり赤ちゃんフォルムなのすごいね。 TikTokでバズっている赤ちゃんスクイ…

クリスマスパーティー

昨日、友人たちとクリスマスパーティーしました。 そのこと書きます。 横浜の赤レンガ倉庫で待ち合わせなので、 馬車道駅から歩いて向かう。 目的はクリスマスマーケット。 行くまでの道、人混みやばかったです。 あと、 カップルばかりで怖かった。 怖かっ…

クリスマスツリーハンター

こんにちは。 元気ですか? 私はそんな元気じゃないです。 毎日、余裕がなくセカセカ過ごしています。 街はこんなクリスマスムードだけど、 毎日仕事仕事! クリスマスなんて祝っている場合じゃない! なーんて、 思ってない? ダメウーマン。 ということで…

ホラー断ち

最近、あまり良くないことが多かったので、 もしかしてホラーの見過ぎでは? という意見が自分の中で出ました。 というわけで、 現在、ホラー断ちをしています。 ホラー断ち 禁怖 わりと決意は固く、もう2週間くらいホラー見てないです。 すごいよね。 今、…

トリュフポテチが美味しいって報告

突然、失礼します。 この黒トリュフポテトチップス美味しかったです。 カルディにあります。 前に友人が家に遊びに来たとき買ってきてくれたんですが、 初めて食べた時、 これはやばい、、、 絶対ハマって毎日買うやつや、、、 と、 あまりの美味しさに毎日…

BAD DAY

昨日書いたけどアップし忘れた記事です。 お疲れ様です。 今日はびっくりするほど、紛れもなく、 BAD DAYでした。 何から何までうまくいかねー 肌の調子も悪く、口内炎ができ、 帰りの電車も35分立ちっぱなし、 仕事なんてここでは書ききれないくらい、 色々…