2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧
こんにちは。 最近、なんだか仕事がはちゃめちゃに忙しくてわけわかんないです。 本当にわけわかんないです(2回目) 身体もガッチガチ。 首も手も腰も目も頭も全部痛い。 やばいかもしれん。 在宅ワークが多いので体を動かすことが少なく、 一歩も家から出…
ドンッ 注目してほしいのは、木目のような手の皺ではなく、 このスタバグラスです。 巷で流行っているスタバ風グラス。 家でスタバ気分を味わえるおしゃれアイテム。 友人曰く 「イケてるOLはこれに冷たい飲み物を入れて優雅なバスタイムをしている」 らしい…
今日は化粧ポーチを忘れた。 会社に着いて、ハンドクリーム塗ろうとしたら、 無いことに気付いて絶望。 さいあっくう ハンドクリームはまあ良い、 目薬もアイシャドウもアイラインも、まあ日焼け度も、 忘れても全然なんとかなるだろう。 だが、問題は リッ…
昨夜、華金だったので、姉の家に寄ったら、 姪(小6)がちょうど剣道から帰ってきたところだったため、かなりテンションが高かったようで、 その結果、ラップが始まりました(?) 内容は、 ・剣道の先生紹介ラップ ・家族構成ラップ ・今日の反省ラップ ・…
誕生日迎えたんですが、 何もかもが嫌な時期です。 仕事も生活も全てが嫌だ。 チョコの値段も上がったし・・・もう最悪。 でも、 イヤイヤ言ってもしょうがない。 家賃・光熱費・奨学金・生活費 払うもの払わなきゃいけない。 なら仕事しなきゃいけない。 で…
先日、ぺこぱ・松陰寺が私の夢に出てきまして。 なぜだかすごくときめいてしまいました。 kurimanjyu.hatenablog.com もちろん普通に好きだけど、熱心なファンというわけでもないんですよ? テレビに出てたら「お、ぺこぱだ。ええやん」くらいの距離感だった…
写真フォルダを整理していて気付く。 自分の朝の弱さに、だ。 iPhoneもムカついてるはず。 「お前が起こせってセットしたんだろーが」 「起きろや」 「起きないならセットすんなよ」 絶対こう思ってる。 私もそう思うし。 私ならもうこんなやつ起こさない。 …
すみません。 今から、世界一どうでもいい話をします。 しかも、 2日前の夢の話です。 本当は覚えてるその日にブログ書こうと思ったんですが、 その日に限って仕事がバタバタしてしまいまして。 ちなみに、 【私がよく見る夢ランキング】 1位 トイレ 2位 何…