こんにちは。
今日は新しいネイルを購入するため、買い物に来たのですが、
せっかくならラッキーカラーにしよう!
と思い立ち、
調べたところ

https://www.sumo.or.jp/Fortune
日本相撲協会公式サイトより

ラッキー力士まで出てきました。
なにそれ。
ちなみに、
私はしし座なので本日1位。
やったね。今日に限り人生イージーモード確定です。
ただ問題はそこじゃない。
ラッキー力士って何?
同じ星座で今日調子がいい力士なのか
持ち歩くと運気が上がる守護力士なのか
心の中で応援すると良い力士なのか
わからない。
でも不思議なことに——

めちゃくちゃ応援したくなる。
「今日のあなたの運命はこの力士に委ねられています」
みたいな顔で並んでるの、ちょっとズルい。
可愛いし。
なんかもう、頑張ってほしいし。
勝ってほしい。
私の運のために。
しかも、

ラッキー力士、3位までしか出ない。
ちと嬉しい。
選ばれし「俺だけの力士」
あとラッキーカラーが日本の伝統色で書かれてるの、めちゃくちゃ良い。
超粋じゃん。
急に文化レベルが上がる。
「茶色」とかじゃない。
「宗伝唐茶」とか言ってくるんだもん。
しゃれとる。
今回、我が星座のラッキーカラーは「夏虫色」。

ものを知らぬ私ですが、
「夏虫色、絶対緑だろ」と思って調べたらやはり緑でした。
でも私は緑が似合わない。
つまり今日は……
ラッキーを拒否する日。
ただ、せめてもの罪滅ぼしとして
帰りにサラダ買います。
たぶんこれで許してくれる(?)
では、ここまで読んでくださり
ごっつぁんでした。
さよなら。