2025-11-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日出かけた帰り、 お腹空いて死にそうだった。 やばすぎて、誰彼かまわずネスのPKファイアを繰り出しそうになっていました。 なので急遽、 「落ち着け私……文明人として店に入れ……」 と脳内で交渉し、 まずは 脳内Google に希望条件を入力。 美味しいものを…
※今週の火曜日に書いたけど疲れすぎて更新しなかったブログ。 疲労。 めちゃくちゃ疲れた。 やばい。 というわけで、 仕事帰りにわざわざ恵比寿で下車してビール。 めちゃくちゃ疲れた。 やばい。 マジでこれしか言えない。 疲れたやばい。 ビールは美味しい…
最近、海外のとある作品にハマった。 あまりに好きすぎて、 もっと作品を深く理解したいし、 海外の人の感想とかも知りたいし、 あわよくば海外のファンとも交流したいから、 オンライン英会話を始めた。 初めてまだ、3週間ちょっとだけど。 仕事のせいで時…
人生100年時代とはいえ、 長寿願望がまったく無い私。よく姉に 「そんなに長生きしたくないな〜〜〜」 と言っています。 ……が、 80歳を過ぎたあたりで、昔のフランス映画の女優みたいにスカーフを頭に巻き、サングラスをかけて颯爽と歩くおしゃれイケ老人に…
メリークリスマス なーんて、気が早いっつーの って感じですね(笑) はい。 そこら辺の人に殴られてくるので許してください。 大好きなスタバのジンジャーラテが発売されたので、早速来ちゃいました。 これ飲むと、自動的にクリスマスモードに切り替わる。 …