にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

絶不調

 

絶不調です。

そして仕事の毎日。

疲労

 

なにが絶不調かと言いますと、

身体。

 

とにかく腰痛い。

 

歩くと痛い、

座ると治るんやけど、

人間なんでどうしてもまた歩いてしまう。

 

痛い。

 

歩きたくない。

赤ん坊になりたい。

 

あと、

胃腸の調子がすこぶる悪い。

その原因はなんとなく分かる。

多分、

糖分、カフェイン、アルコールを

摂取し過ぎてる。

 

アルコールはそうでもないけど、

糖分とカフェインは毎日のように過剰摂取してる。

だから、胃腸が荒れてるんじゃないかという、

自己診察。

てか絶対そう。

完全なる自業自得。

自分、死にてえのか。

 

なので、

アルコールは勿論ですが、

カフェインと甘い物も現在絶っております。

 

辛い。

 

ただでさえ仕事が忙しいし腰が痛いのに、

愛してやまない

甘味・カフェイン・アルコールが禁止なんて。

なにを楽しみに生きればいいんや。

絶望的、

今の私に癒しなどない、

 

 

・・・・

 

うそぴょん

(はっ倒すぞ)

 

 

実はある、

最近ハマっている漫画、

 

f:id:kurimanjyu:20221111092334j:image

「六道の悪女たち」

 

を仕事帰りの電車で読むことが、

最近の楽しみであり癒し。

 

悪女限定で好かれてしまう六道という少年が主人公なんですが、

めちゃ面白くてハマってる。

てか、主人公の六道がすっごくいい子で見ていてほっこりする。

私も六動に惚れてます。

悪女じゃないけど

(但し性根は腐っているので、そういう意味では悪女かもしれません)

 

オススメですので、

ぜひ読んでみてください。

私は、これが唯一の癒しなので、毎日少しずつ読んでます。

 

はい。

 

では、

私は今日の昼はサラダを食べて、

明日整形外科に行って腰を見てもらいます。

 

はい、

では、さようなら。