にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

はるばる新宿までコメダ

 

今日は脱毛の日だ!

って思い、

慌てて準備して家出て新宿来たんけんど、

 

普通に来週だった。

 

1週間後を勝手に生きてた。

 

馬鹿ーーー

 

で、せっかく新宿来たし、

朝も食べてないから、

ご飯でも食べてくかと。

 

f:id:kurimanjyu:20230115135318j:image

コメダきた。

はるばる新宿にコメダしに来た人になった。

 

都庁方面にある穴場のコメダ

新宿はごちゃごちゃして苦手だけど、

都庁の方面は人がいなくて道幅広くて落ち付いてるから、

良き。

 

どうでも良いけど、

お腹空いてたからコーヒーに付いてくる豆菓子を勢いよく食べてしまい、

すんげえ咽せました。

恥。

 

f:id:kurimanjyu:20230115135326j:image

ホットサンド美味しかった。

パン焼いてもらえるの初めて知った。

焼くと美味しさ増すう。

 

居心地良いから、

もっと長居したかったけど、

隣の席のカップルの彼氏の方が、

彼女に対してずっと猫撫で声で気持ち悪い甘え方をしていて、

(全然関係ないのにキツイこと言って本当にすまん彼氏。でもな、彼女も若干引いてるぞ)、

聞くに耐えられないため帰りたいと思います。

 

f:id:kurimanjyu:20230115143352j:imageとちょう。

 

はい。

では、

さようならです。