にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

おしゃれカフェの聖地・代々木上原で朝活したチンパンジー。

 

おはようございます。

f:id:kurimanjyu:20220504103818j:image

代々木上原

 

朝活です。

すごく朝活。

 

ついにおしゃれカフェの聖地、代々木上原に一人で朝ごはんを食べてきました。

本当は代官山で朝活するつもりだったんですが、午後に友人と原宿で待ち合わせしているため、わりと近い代々木上原をチョイス。

 

で、ずっとインスタで見て行きたいと思ってた、

 

f:id:kurimanjyu:20220504123151j:image

「パドラーズコーヒー」っつー、超おしゃれすぎるカフェで朝ごはん食べるという怖いことをしてきました。

 

注文する時、緊張で手が震えました(やばすぎ)。


f:id:kurimanjyu:20220504123155j:image

天気が良いので、外のテラス席で食べることに。

決して店内で飲食することにビビったわけではありません。

 

15分くらいすると、


f:id:kurimanjyu:20220504123158j:image

インスタで何百回も見たことがあるホットドッグが登場。

「Nice to finally meet you.」

と挨拶。


f:id:kurimanjyu:20220504123201j:image

口コミで美味しいと有名なコーヒーミルクと一緒にいただく。

 

めちゃくちゃ美味しい。

 

ソーセージがジューシーーーーーーーーーー

(庄司風に)。

 

そして、ソーセージを陰で支え続ける健気なパンもこれまた美味しいーーーーー

これは流行るはず。

 

f:id:kurimanjyu:20220504124515j:imageテラス席は緑があっていい感じ。

 

途中、カタギの吠え方じゃない犬が飼い主と来店して尋常じゃないくらい吠えてましたが、そんなこと気にならなくなるくらい美味しかった。

あ、

あと、

かなりイケメンな店員さんがいて、なんか知らんけどめっちゃ照れました。

久々イケメンを目の当たりにし、いつもはむっしゃむしゃに食べるホットドッグも出来るだけ上品に食べました。

できる限り、可愛くて上品なチンパンジーを演じた。

 

てか、最近気づいたけど自分わりとチンパンジーに似てる。

チンパンジー寄りな顔してる。

でも、チンパンジー界隈の中ではわりと可愛いほうだと思う。

 

f:id:kurimanjyu:20220504125619j:image人間界隈で可愛い方になりたい・・・

 

はい。

 

んで、ホットドッグを食べた後は、散歩しながら徐々に原宿方面に移動することに。

地図を見ずに勘で歩いたんで途中迷って、わけわからん住宅街を彷徨い、泣きました。

 

住宅街からようやく脱出すると、

 

f:id:kurimanjyu:20220504130054j:image

代々木八幡宮という神社を発見。

 

これは・・

私・・・呼ばれている・・・!

 

とスピリチュアル的な気持ちになったので、折角なのでお参りする。


f:id:kurimanjyu:20220504130045j:image

石段から参道まで私の前をずっと猫が歩いていた。

 

案内してくれてる?

 

・・・もしかして、あなた・・・ムーン?

 

私・・

 

もしかして・・・

 

・・・月島雫??

耳すまオタク)


f:id:kurimanjyu:20220504130051j:image

色々どういうこと。


f:id:kurimanjyu:20220505093231j:image

この言葉は大事にしたい。

 

後で調べたら、こちらの神社はパワースポットとしても有名なところらしいす。

通りで絵馬に書いてるのも仕事系のお願いが多かった。

高身長でメガネの彼氏が欲しいっていう、私と同じ願い事の人もいたけどね。

 

でも、なんかすごくパワーを貰った気がします。

雰囲気がすごく良い神社だと思うので、パワーが欲しい方は是非行ってみてください。

 

この後はまたなんか迷って変なとこに行ってしましたが、

最終的にGoogleマップで原宿方面まで行くことができました

(最初から見よう)。

 

めでたしめでたし、です。

 

はい。

あ、以上です。

 

さあ次はどの街に朝活しに行くのでしょうか。

 

次回 再び代官山に現る

 

 

では、さようなら。