にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ティファニーで朝食を、のオードリーじゃん・・

 

短いし、どうでもいい

(ブログ書くな)

 

今朝、

昨日買い出しを忘れたため、

家に食料が全然なくて。

ついでに時間もなくて。

でも、何かを食べたくて。

(なんかの歌詞か)

 

で、

最寄り駅まで結構歩くし、

だから、

 

f:id:kurimanjyu:20230110085914j:image

ファミマでコーヒーとチョコ入りクロワッサン買ってみた。

 

駅まで絶対人に会わない道があるんで、

歩きながらむしゃむしゃする。

ファミマのチョコクロワッサンうめえ。

コーヒーに合うね。

 

で、

 

食べながら、

ふと気付いた、

 

「朝にコーヒーとクロワッサンを歩きながら食べるなんて・・・私・・・

 

ティファニーで朝食を

のオードリーじゃん・・・

 

 

という事実に。

 

あのオープニングシーンじゃん・・

クロワッサンとコーヒーを手にティファニーの店の前で佇むやつじゃん・・・

 

何も考えずに自然にクロワッサン買っちゃったよ私。

全然オードリーを意識しないで、

クロワッサンとコーヒーを朝食にするなんて、

私もしかして、

 

オードリーの素質あり?

 

(オードリーの素質とは)

 

食べながら見てるものは住宅街と公園で懸垂をするお爺さんだったけど。

これで目の前にティファニーがあったら、

マジもんのオードリーですよ、もう。

(マジもんのオードリーとは)

 

完全にオードリーになり切ってますよ。

頭の中でムーンリバーが流れてますよ。

 

 

 

はい。

 

あ、それだけの話です。

本当にすみませんでした。

 

さようなら。