にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ハッピバースデートゥーミー

こんにちは。

先日誕生日でした(自ら公言していくスタイル)。

 

f:id:kurimanjyu:20200817152453j:image青鬼??

 

インターネットは怖いのでいろいろなところを隠した結果、

 

浮かれた宇宙人ような姿になりました。

 

が、一応これがThis is meです。

三角帽子とパーティーメガネとたすきが似合ってますね(もはや似合ってるかも分からん)。

 

姉夫婦と姪っ子たちが盛大に祝ってくれて嬉しかったです。

f:id:kurimanjyu:20200817182039j:image三角帽子が似合いすぎる姪っ子たち。

 

みんな三角帽子を付けて祝ってくれたんですが、パーティー終盤には、

私と姉の旦那さんしか付けておらず、

なんかウケました。

姉と姪っ子たちは邪魔だからか、早々に外してたよ。薄情ものか。

 

ちなみに、

パーティー会場(姉の家)に着き、玄関をあがると

 

f:id:kurimanjyu:20200817181352j:image

f:id:kurimanjyu:20200817181449j:imageおばパティーかいじょう→

 

この標示があったおかげで会場に迷わずに着きました。サンキュー姪っ子たち。

 

f:id:kurimanjyu:20200817182356j:image風船の飾り付けもしてくれてた。パーティーっぽくていいよね。とても嬉しかったよ。

 

f:id:kurimanjyu:20200817182505j:image最後はみんなでシュークリーム食べたよ!謎にセサミストリートで可愛い!

 

この歳になるとこんな感じで祝われることがないから本当に嬉しかったです。

久々に誕生日を迎えた気分になったよ。

 

毎年毎年一年が本当に早くなるけど、歳を取るのは悪くないなって最近思うようになってきたよ。

大人になればなるほど色んなことが自由になってきてなんか、、いいすね。

 

 

ーー誕生日を迎えたということで今後の目標などがありましたら教えてください。

「そうですね〜。まず第一に健康に気をつけることですかね。特に私は食生活が偏りがち&お酒大好きなので。バランスの良い食事とお酒を飲みすぎない、というのを心がけたいです。最近お酒で失敗すること多すぎますし、肌も荒れがちだしね」

 

ーー健康は大事ですからね。では、最後に一言お願いします。

「はっぴばーすでーとぅーみー」

 

 

 

はい。

 

という感じで

f:id:kurimanjyu:20200817185157j:imageハッピーバーズデートゥーミー(しつこい)

 

 

クソ暑いけどこれからも頑張るぞいっ☆

では、さようなら。