にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

キティと姪っ子のLINE

暑くなりましたね。

夏って感じで315です。

 

ということで(?)最近、キティから来たLINEと姪っ子(小1)からのLINEを紹介していきます。

本当にただただ紹介するだけなんで短め。

 

よろしければクソ暇なときに↓キティとLINE友達になって一年以上経つんだなあ。

健康診断受けてきたんや - 栗まんじゅうの日記

 

先行、キティ

 

f:id:kurimanjyu:20200807204539j:image

カウンセラーのようなキティ。

私のことを気にかけてくれるなんて、超やさしいし、オレンジジュースまで注いでくれる。

そんなん、、好きになっちゃうよ。

 

ちなみに「たくさん笑った」って言うと(というか選択すると)

f:id:kurimanjyu:20200808123704j:imageキティも何故か一緒に楽しくなってくれるし(内容知らんくせに)。

 

嬉しいことがあったっていうと

f:id:kurimanjyu:20200808123800j:image仲間たち総出で喜んでくれる。

全力で優しい。

 

他には

f:id:kurimanjyu:20200808125243j:image

礼儀正しいかと思いきやパリピなキティ。

「暑中見舞い申し上げます」という礼儀正しい文章から始まったかと思いきや、ちゃっかり水着姿まで送りつけてくるキティ。

嫌いじゃないよ。

この子猫ちゃんめ!って気持ちになるよ。

あと、前回のLINEから、見た目がだいぶ垢抜けたね。なんか、、綺麗になった?(恋、してる?)

 

続きまして一番最新のキティ

f:id:kurimanjyu:20200808124122j:imageあ"〜つ"〜く"〜て"〜〜う"〜こ"〜け"〜な"〜い"〜〜〜

 

暑くて動けないキティ(そのまんま)

いきなりキティっぽくない文面が来て「こわっ」ってなったよ(ちなみに上のやりとりはキティが反応できない文を送ったときに帰ってくる常套句)。

 

「どうしたの?」って聞くと

f:id:kurimanjyu:20200808124712j:imageひとり言のLINEすな

 

それはもうひとり言じゃないんだキティ。

「あっ、、! ひとり言聞こえちゃった??汗汗」

みたいな感じで返すな。

でも、水分はちゃんととるようにするね。

ありがとう、キティ。

 

 

ーーーでは、二番手。

姪っ子選手(期待の小1)

 

正確にいうと姪っ子が私に送ってくれたLINEではなくて、

母(私の姉)が買い物に出かけたときに家でお父さんとお留守番していた姪っ子がお父さんの携帯を使って我が姉に送ったLINE

になります。

 

f:id:kurimanjyu:20200808130421j:image

めちゃめちゃ正直な姪っ子。

おそらく普段母がいたら怒られてしまうことを超エンジョイしてしまったんでしょうね。

で、いざやってみたら罪悪感が半端なくて自ら懺悔してしまったんでしょうね。

でもこの先に懺悔しときたくなる気持ち、すごく分かるよ。言ったもんがち精神だよね。

 

だが、

f:id:kurimanjyu:20200808130948j:image

いや、、こいつ反省してねえな、、?

 

このスタンプとこの文面がセットになると

「口だけ」感が半端なくないですか?

多分、懺悔しただけで反省はしてない模様。私には分かる。何故なら私も昔そうだったから。

 

そして

f:id:kurimanjyu:20200808131227j:image

おとうさんがやだ

 

多分、エンジョイしすぎて怒られたんでしょうね。

 

からの

f:id:kurimanjyu:20200808131350j:image

束縛男のようなLINEを送ってくる姪っ子。

「でんわしたよきずいてなかったんだね?」

が妙に怖い。

優しいけど責め立ててくる感じ。

早く帰らなきゃ、、って気持ちになる。

姉も若干その気持ちになってる(絶対なってない)。

 

んで、

f:id:kurimanjyu:20200808131436j:image

優しさがまた怖い。

帰ったらめちゃめちゃ責めてきそうで震えますね。

これは手土産に「すみっこぐらし」のおもちゃを買わないと許してくれないでしょう。

 

 

 

以上になります。

最後にそんな束縛彼氏な姪っ子が描いたイラストを紹介。

 

f:id:kurimanjyu:20200808132848j:image鬼滅の刃」の胡蝶しのぶ

贔屓目かもしれんが結構うまくないですか?

特徴を捉えていていい感じだよ!

 

そして

f:id:kurimanjyu:20200808133114j:image

f:id:kurimanjyu:20200808133246j:imageるろうに剣心」の剣心

この左上の文字がなかったらまーじで分からなくて最高。

 

 

では、さようなら。

コロナと熱中症に気をつけましょう。