にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

勉強お供菓子

 

短いです。

資格の勉強してたけど完全に集中力が切れたからブログ書く。

 

今日の勉強のお供は、

 

f:id:kurimanjyu:20220305144709j:image

コアラのマーチ

 

何故ならスーパーで安かったから。

あと英語が書いてるらしいから、英語の勉強にもなるじゃんと思った(本気で言ってはない)。

 

f:id:kurimanjyu:20220305195943j:image

f:id:kurimanjyu:20220305200133j:image

そんなにtenが嬉しいんか、貴様。

 

f:id:kurimanjyu:20220305200219j:image

パズルを髪飾りにすな。

 

f:id:kurimanjyu:20220305201742j:image

タイトル「身分差が生んだ叶わぬ恋」

 

いろんなコアラが見れて楽しい。

今のところお気に入りは、

 

f:id:kurimanjyu:20220305200308j:image

このロボットのやつ。

カクカクしてて可愛いくないですか。

 

あと、

f:id:kurimanjyu:20220305200409j:image

このぶりっ子風のも可愛い。

かわい子ぶっちゃって〜〜も〜〜〜〜

 

 

はい。

 

あ、

どうでも良いけど、勉強用のノートは、

 

f:id:kurimanjyu:20220305201505j:image

姪っ子が一年くらい前にうちに置いて行った、すみっこぐらしのノートを許可なく勝手に使ってます。

 

集中力が切れて30分くらい経ちますが、

 

f:id:kurimanjyu:20220305201951j:image

f:id:kurimanjyu:20220305201957j:image

落書きと欲しいもので無駄にページを使ってしまいました。

 

そろそろ自分に全然痛くないビンタをかまして気を引き締め、勉強に戻りたいと思います。

 

サボって後悔するのは自分自身やぞ!!!!

(朝から自分に5回くらい言ってる)

 

はい。

以上です。

 

お疲れ様です。

さようなら。