にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

食パンに座りたい。

 

最近色々買わなきゃいけないものや買いたいものがあるのに、そんな時に限って買いに行く時間ないので、Amazon先輩を頼ってばかりです。

 

てか隙あればAmazon先輩ばかり見てる。

楽しいから。

 

もしこれ買ったらこんな感じかな〜

どこに置こうかな〜

 

とか考えるの超楽しい。

それを考えるのが最近の趣味(なんか可哀想)

 

で、

 

とりあえず今のところ一番欲しい度が高いのはソファーでして。

その話を前に姉にしたら、

 

「部屋の広さ的に座椅子を置いた方が良いんじゃないか」

 

と言われたんで座椅子をAmazonでチェキしていると、

 

f:id:kurimanjyu:20210417173653j:image

めちゃんこ可愛いのみっけた。

 

パンの座椅子。

 

やばい、、これ、、

超可愛くないですか?

 

f:id:kurimanjyu:20210417151107j:image正面から見ても可愛い。

 

f:id:kurimanjyu:20210417173711j:image抱えても可愛い。


f:id:kurimanjyu:20210417173729j:image食パン「トーストされたい・・人生・・だった・・・」

 

f:id:kurimanjyu:20210417173745j:image

 

 

めちゃくちゃ欲しいぞ。

 

食パンに座りたいよ、座ったことないから。

姪っ子たちも絶対喜ぶし。

むしろ姪っ子を座らせたい、食パンに座った姪っ子たち絶対可愛い。

きっと、食パンの妖精、もしくはマーガリンに見えるだろう。

 

どうしよう、、でも家に食パンある奴どうなん?

やっぱこいつヤバいなって思われるかな?

私の家全体的にシンプルなのにいきなり食パンあったら変かな?

 

など色々考えて、

まだポチッてはないけど、とりあえずカートに入れた。

 

ちなみに、

f:id:kurimanjyu:20210417160856j:imageよく一緒に購入されている商品も可愛すぎました。

 

f:id:kurimanjyu:20210417160933j:image目玉焼きブランケットとか作った人天才。

 

あとね、、

f:id:kurimanjyu:20210417173906j:image

カラー選べるの良すぎません?

 

f:id:kurimanjyu:20210417174126j:imageカラー:トーストされたやつ(可愛い〜〜)


f:id:kurimanjyu:20210417174021j:imageカラー:メロンパン(もはや別物)

 

 

買うしかないか、もう。

 

 

いや、今テンション上がってるから、一旦冷静にならんとな。

いつもテンション上がって訳わからないもの買いがちなんで。

とりあえず姉に相談します。

彼女なら正しい意見をくれるはずなんで(中学でバレーボール部は入るなと姉に助言されたのに、反抗して入ったら酷い3年間を送ったからね)。

 

とか言って我慢できなくて来週には、

 

f:id:kurimanjyu:20210417174628j:image

こういう部屋になっているかもしれません。

 

パンとともに生きる人生(悪くない)。

 

はい、以上です。

さようなら。