にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

女子力向上委員〜恐竜との遭遇〜

 

明日はひっさびさのお出掛けをするので、

最近死に気味の女子力を今夜のうちに上げようというわけでして。

 

んで、帰りにダイソー

f:id:kurimanjyu:20210409212853j:image

色々買ったった。

アラサーがダイソーで女子力上げるな&そんな女子力っぽいもの買ってないやんという意見は一旦置いておいて。

可愛いはダイソーでも作れるっ(ウィンク)。

ボディーオイル買うつもりが間違えてヘアオイル買った。馬鹿すぎる。

 

あと、入浴剤、

本当は疲れを取るためにヒノキかデトックス系を買おうと思ってたんですが、

 

f:id:kurimanjyu:20210409215146j:image

なんかこの恐竜になりました。

 

ダイソーのキャラ物の入浴剤が超豊富すぎたせいです(?)。

スポンジボブ、しんちゃん、キティ、すみっこぐらし、ポケモンもどき、などなど、

いろんな種類があってめちゃくちゃ迷ったんす。

 

私は迷いすぎると結果わけわからんものを買ってしまう習性が昔からあるのですが、今回それが顕著にあらわれたなと思います。

 

はい。

 

というわけで、

入浴剤を使ってみる。

 

f:id:kurimanjyu:20210409234946j:imageボトヌ

 

f:id:kurimanjyu:20210409235002j:imageシュワワワ〜〜〜〜

 

恐竜の入浴剤の癖に、綺麗なお姉さんが使ってるシャンプーみたいな良い匂い(ピーチ)が浴室全体に漂ってきたので、

本当に恐竜でるのか?

OLが出るんじゃないのか?

と疑い始めてしまいました。

 

そんな疑いを持ちつつ、溶かしとる間に着替えをとりに行き、化粧を落とす、をしました。

 

で、2分後戻ってきたら

 

f:id:kurimanjyu:20210409235035j:imageなんかいました。


f:id:kurimanjyu:20210409235031j:image....トリケラトプス?(恐竜詳しくないけどそれは分かる)

 

f:id:kurimanjyu:20210409235046j:image

おそらくトリケラトプスですね。

思ってたより小さくて可愛い。

 

f:id:kurimanjyu:20210409235317j:image

なんとなく手に乗せてみた。ちっさくて良き。

小さいものはなんでこんなにも可愛いのか。

あと、どうでもいいけど手の角度が謎すぎるな。

どういう手のポーズなんだそれ。

 

で、恐竜と共にお風呂から上がった後、

f:id:kurimanjyu:20210409235841j:image

先住民の方々と合流させた。

恐竜なのに一番小さくて可愛い。

シルバニアの赤ちゃんたちが大きく見えるもん。

シルバニアの巨人だもの。

 

はい。

そんな感じで入浴剤とても良かったです。

癒されました。

 

ちなみに、

f:id:kurimanjyu:20210410000742j:image

一緒に買ったこのトーマスのチューイングキャンディは明日一緒に出かける友人に一つあげる予定です(友人は別にトーマス好きじゃないです)。

 

このガムは、
f:id:kurimanjyu:20210410000739j:image

包みで色んな遊びができて楽しいんでオススメす。

 

はい、

では明日楽しみすぎるんで早く寝ます。

さようなら。