にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

納豆パスタから始まる今日の日記

 

ただの今日の日記。

得られることはゼロ!

 

朝起きてから朝食に

f:id:kurimanjyu:20210510092325j:image

また納豆パスタ作りました。

もう納豆パスタブログとなりつつある。

 

●最近、納豆パスタが主食になってる。↓

勘で納豆パスタを作る花金。 - 栗まんじゅうの日記

究極の納豆パスタを作る花土。 - 栗まんじゅうの日記

 

ちなみにお昼はこれ↓

f:id:kurimanjyu:20210510212948j:image

ブログ名回収。

職場の売店で安くなってたから買って食べた。

てか、こんな略称で売ってんの初めて見た。

「栗まん」を大きく書きすぎて「じゅう」が入らなかったのかな。

習字・書道あるあるだね!

 

今日は天気も良くて暖かくて良きでしたよね。

このくらいの気温が続いて欲しい〜〜と思っていたら、姉から

f:id:kurimanjyu:20210510220829j:image

いきなりこんなLINEが来ててウケました。

よっぽど今日の気候がお気に召したよう。

Twitterとかに呟けよ、みたいな内容だけどね。

(恐らくTwitterやってないから私とのLINEを Twitterみたいに使っている)

 

 

はい。

 

で、仕事から帰り、納豆パスタをまた作りそうになりましたが、さすがにパスタ食べ過ぎて、そろそろ豚になるなコレってなったから、納豆キムチで手を打ちました。

ヘルスィー。

 

ちなみに、納豆キムチ食べながら、

f:id:kurimanjyu:20210510221948j:image

今ハマってる「梨泰院クラス」見た。

 

超面白くて、お風呂入りながらも見てしまう。

主人公のセロイが馬鹿真っ直ぐでとても良い。自分の汚い心が洗われる。イケメンで身長も高いのも最高。

髪型すげーーーーー変だけど。

 

あと、私は漢字を感覚で読むという悪い癖があるのですが、

最初、タイトルの「イテオンクラス」を何故かずっと「リキュウインクラス」と読んでいたことを此処で謝罪したいと思います。

茶道に特化したクラスかよ。

 

まあ、とにかくこのドラマ、

話面白すぎるし、出ている女の子はみんな可愛すぎるし、食事シーンは飯テロすぎるしで。

こりゃハマるわって感じです。

観てない人は是非観て欲しいドラマ。

f:id:kurimanjyu:20210510222533j:image女の子マジみんな可愛いんだ。

 

めちゃくちゃ有名だから私がオススメしなくても、殆どの人が知っていると思いますけどね。

 

はい。

以上です。

 

では、最後に

この間久々に雪見だいふく食べたんですが、裏面の文章が完全に

f:id:kurimanjyu:20210510223516j:image

一ノ瀬トキヤ、でした。

 

一時期、Twitter雪見だいふくの裏の文章が完全に一ノ瀬トキヤが書いてると話題になったというのは聞いていたのですが、

思った以上に一ノ瀬トキヤで超笑いました。

 

はい。

てな感じです(?)。

 

では、さようなら。

おやすみなさい。