にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

今日の日記。読む価値無し。

 

お疲れ様です。

 

今日の朝食は、

f:id:kurimanjyu:20210527214221j:image

パンケーーーーーーキ‼︎‼︎

(ハンバーーーーグ‼︎‼︎のテンションで)

てか、パンケーキって言っちゃったけど、ホットケーキなのかなこれは。

パンケーキとホットケーキの違いって何でしょう?

私にはわかりません。

でも、パンケーキのがお洒落な感じがするんでパンケーキって言っておきます。

 

 

はい(切り替え)。

 

今日は雨なので仕事行きたくなかったけど行きました。

自分えらすぎい。

 

ちなみに、私の職場、というか私のいる課が、基本おっさんしかいないんですが、最近そこに新たなおっさんが加わりました。

今日はその新おっさんと旧おっさんが

緑内障、健康診断、足腰の痛み

について延々と話していて、よく分からないけど

「いよいよきたな・・・」

という気持ちになりました。

抜け毛の話題になったら参加しようと思ってました。

●暇な時、または頭皮でお悩みの時に是非↓

ハゲに囚われたアラサーのGW最終日 - 栗まんじゅうの日記

 

 

はい(切り替え)。

 

 

最近ずっと『梨泰院クラス』にどハマりしていたのですが、ついに先日全てを見終わってしまいました。

胸にぽっかりと穴が空いた気分です。

虚無。

また、新しい何かを探さなくては、、、、

ということで、今日は仕事から帰ってきたら、

 

f:id:kurimanjyu:20210527215705j:image

記憶を失ったフリをして『梨泰院クラス』を見ました。

このセロイとかいう主人公イケメンだけど髪型すげーーーーーーー変だな。

でもでも、回が進んでいけば髪も伸びてまともなスタイルになるの、カナ?(最後までこのスタイルです)

 

f:id:kurimanjyu:20210527221816j:image変な髪型でも気にしない!そこがセロイの良いとこだよね!

 

梨泰院クラス二週目もめちゃくちゃ面白いです。

むしろ二回目だからこそ気付くとこもあったりして全然楽しめるということが分かりました。

 

f:id:kurimanjyu:20210527221149j:image

てか、この主人公・セロイ役の人が身長めちゃくちゃ高いのに(185㎝)、ヒロイン2人はセロイと並んでもそんなに違和感ないなって思って身長調べたらヒロイン2人とも普通に170㎝あって驚きました。

そんなんモデルじゃん。

3人並べばもうそこはランウェイじゃん。

170㎝ないとこのドラマ出れんのか?ってくらいの高身長っぷりですね。

私は156㎝しかないんで残念ですが、、出れません

(仮にあっても出れん)

 

 

はい(切り替え)。

 

 

あ、今日の夕飯は

f:id:kurimanjyu:20210527220443j:image

鯖の水煮の缶詰めです。

ドラマ見る余裕はあるけど夕飯作る余裕はありませんでした。

雨だからしゃーないよ、って誰かに言ってほしい。

 

 

はい(切り替え)

 

 

そんな感じで、そろそろお風呂入って寝ます。

f:id:kurimanjyu:20210527222918j:image

ニッキーミナージュ聴きながら寝る予定です(安眠できなさそう)

 

はい。

では、さようなら。

おやすみなさい。