にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

水曜日は韓国ナイトの日とする。

 

今私は分かりやすく韓国にハマっています。

ドラマ(梨泰院クラス)、音楽(BTS)、髪型(シースルーバング)、食べ物(スンドゥブ)などなど。

それはもう、、本当に分かりやすく。

若干、ブームに乗るのおせーよ、という感じです。

 

で、韓国脳になっている私は今朝、起きたときから、

「韓国料理が食べたい、、」

と思いました(単純脳)。

 

本日は水曜日という週の中盤。

で、

ここまで頑張って走ってきた自分にご褒美をあげるため、本日は

韓国ナイト

を開催しようと決意しました。

 

もちろん一人で。

もちろん家で。

 

レディースデイならぬコリアンデー。

花金ならぬ花水(なんか嫌)。

 

はい。

 

で、

f:id:kurimanjyu:20210512213016j:image

やったった。

 

では、バンドメンバーを紹介させてください(バンド?)。

本日は、

チャミスル、チヂミ、スンドゥブ、キムチ。

の4名でやらせてもらってます。

 

しかも、ポン太ポイントで買ったから全てタダっす。

ポイントは本当に貯めておいた方が良い。貯まるとテンション上がる。

 

てことで、

これ食べながら、韓国ナイト開催

 

何をするかというと、、

 

f:id:kurimanjyu:20210512214401j:image

ひたすら「梨泰院クラス」を見る、

をする、です。

 

「梨泰院クラス」は本当面白い。

主人公のセロイのこと最初ただの堅物野郎かと思ってたけど話進んでいくと全然違うことが分かった。

正義感溢れた良い奴だし、真っ直ぐで有言実行な男ですよ、あいつは。でも、天然なとこもあったりして可愛いんですよね〜〜。

そらあモテるわ。

髪型すげーーーーーーーー変だけど

 

ちなみに私の一番推しはイソちゃん。

f:id:kurimanjyu:20210512215353j:image

おしゃれで可愛くてかっこよくて頼もしいから超好きす。

ゴシップガール」の世界にいても絶対生き残れる性格してる。てか、「ゴシップガール」の中で一番頭良いだろうな、イソちゃんは。

ゴシップガール」大体みんなアホだからな。

 

で、ドラマの中で

f:id:kurimanjyu:20210512213331j:image

めちゃくちゃチャミスル出てくるから、超飲みたくなって今回買いました。

むしろ登場人物チャミスルしか飲んでなくない?ってくらい出てくる。

あと、見かけによらず度が強い(17度)。

でも、焼酎なのに飲みやすくて美味しいから超オススメです。

 

はい。

 

そんな感じで、

韓国にどハマりしてるミーハー女は、韓国ナイトを一人楽しみました、とさ。

 

来週水曜日も開催しようかな、、。

この一週間の間に何故かベトナムにハマってベトナムナイトになってるかもしれないけどね。

 

はい。

 

では、最後にみんなとSnowで記念撮影したんで見てください(みんな、、?)。

 

f:id:kurimanjyu:20210512213411j:image

きゅんです。

 

f:id:kurimanjyu:20210512213502j:image

SnowのスタンプになんとBTSがあったから記念に。

きゅんです。

 

f:id:kurimanjyu:20210512213526j:image

これはよく分からないけどSnowにあったから貼ってみたスタンプ。

JKにしかできないことって何ですかね?

私にはわかりません。誰か教えてください。

 

 

はい。

 

今のところまだ韓国ブームは冷め切らないので、来週水曜日も恐らく開催します。

こんな世の中なんで自分で自分のテンション上がることをやらないとやってられないですからね。

 

あ、雨天決行です。

当日、主催者のマインドの移り変わりにより内容変更の恐れがあります。

予めご了承ください。

 

そういえば明日も仕事なんでお風呂入って寝ます。

さようなら。

おやすみなさい。