にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

ソファー買った話とproject make overの話。

 

ついに、、

f:id:kurimanjyu:20210517215028j:image

ソファー買った!

(Snowでおしゃ写真加工した!)

 

良くないですか?

彼(彼?)を選んだ決め手はやはり一番座り心地と大きさがしっくりきたということです。

昨日設置したんですが、逆に今までどこで寛いでたんだ自分ってくらい、この上にいる。

 

しかも、

f:id:kurimanjyu:20210517215217j:image

サイドには雑誌を入れるポッケ付き!

絶対におしゃれな雑誌以外は入れないようにしよう。

姉がレタスクラブ、姪っ子が絵本なんて入れようとしたら断固拒否します。

 

家具を買うとテンション上がりますよね。

部屋がどんどん自分好みになっていって非常に楽しい。

それってまさに、、、

 

「project makeover」

をプレイしている時の気持ちですね。

(番宣?)

 

f:id:kurimanjyu:20210517215547p:image

広告がめちゃくちゃ出てくるんでご存知の方も多いと思いますが、

イケてない人たちを自分好みに改造したり、その人のライフスタイルをリノベーションできるゲームです。結構楽しい。

●前も書いたから超暇な時ぜひ↓

イケ女子に変身させるアプリゲームProject makeoverが結構面白い。 - 栗まんじゅうの日記

 

とりあえず2人を大改造したのですが、

f:id:kurimanjyu:20210517220017p:image 

        ↓

f:id:kurimanjyu:20210517220024p:image

 


f:id:kurimanjyu:20210517220030p:image

        ↓

f:id:kurimanjyu:20210517220035p:imageこいつは態度まで変わっちまったな。あとこういう髪型、髭、ファッションの男、海外に百億人いません?

 

そこからまだ全然先に進めてなくてですね。

その理由としましては、

物語を進めていくにはパズルゲームをしてコインを貯めなきゃいけないんですが、

壊滅的にパズルゲームが下手なことが一つ。

 

そしてもう一つはというと、改造されるやつに

無性に腹が立ってくるからです。

 

服や髪型を選んだりメイクしたり家具を選んだりする中でコインを消費するならまだわかります。

でもね、、私が納得いかんのが、

 

メガネを外す、帽子を取る、靴を脱ぐ、髭を剃る、

とかにもいちいちコインが必要になるという部分です。

 

f:id:kurimanjyu:20210517220343p:image

私が来る前に髪洗っとけよ、パックさっさと取れよ。

 

コインを渡さないとやらないなんて、だからお前らはダメなんだ、とまず説教から入りたくなります。

説教を聞く(コイン200)、とかになりそうだけどね。

いや、絶対なるな。

金のことしか頭にないからなこいつら。

てか、帽子取るのも靴脱ぐのも自主的にやらないならこの大改造のオファー受けるな。

私を誰だと思ってるんだ?カリスマスタイリストの栗まんじゅうだぞ(怒)?

と、たかがゲームにムキになってしまいましたが、

 

改造後は、

f:id:kurimanjyu:20210517221334p:image
f:id:kurimanjyu:20210517221322p:image

こんな感じでお手紙をくれたので、

 

・・・ったく、しょーがねーなーー(頭を掻きながら)

 

・・許す!

 

ってなりました(単純カリスマスタイリスト)。

 

はい。

 

というわけで、

少しずつパズルゲームにも慣れてきたので、ここからイケない金の亡者たちを持ち前のセンスで変身させていきたいと思います。

 

f:id:kurimanjyu:20210517222349j:image

ちなみにムカついていたとき、こいつをパンツ一丁で一日放置していました。

 

 

さようなら。