にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

栗まんじゅうの日記

ただのしょうもない日常を綴っていきます

イケ女子に変身させるアプリゲームProject makeoverが結構面白い。

 

数日前からProject makeoverというアプリゲームにハマってます。

 

f:id:kurimanjyu:20210427093539p:image

皆さんも広告とかで見たことがあるんじゃないでしょうか。

いけてない女子を変身させよう!と言いながら、何故かいつも頭のおかしいコーデをさせて怒らせて失敗してしまう広告でお馴染みの

Project makeoverです。

 

あまりに広告が出てくるので気になり、ついにダウンロードしてしまいました。

広告ってウザイけどやっぱり効果あるんだな、と思わさられます。

 

で、始めてみたら、そこそこ面白くて結構ハマっています。

まだ始めて二日目だし、変身させたの2人だけだけど。

 

ゲームの内容はというと

イケてない人々のヘアスタイル、メイク、ドレスをトータルコーデしたり、部屋をリノベーション、デコレーションしたりして、見た目もライフスタイルもイケてる人に変身させるゲーム。

です。

 

最初の1人目は

f:id:kurimanjyu:20210427205635p:image

やる気のない格好だが元は悪くなさそうだから変身させがいがありそうなガール。

 

f:id:kurimanjyu:20210427220123j:image

まだ右も左も分からない状態なのに過大評価されてしまいました。

でも満更じゃないです。

 

私に任せなっ(すぐ調子に乗るよ)。

 

まずは髪型。
f:id:kurimanjyu:20210427205625p:image

小さな顔と青い目が映える様にショートボブを選択。

メイクは濃すぎずナチュラルに。

 

そして服はこれから就職ということなんで、
f:id:kurimanjyu:20210427205619p:image

シックに大人っぽくしてみたよ。


f:id:kurimanjyu:20210427220907p:image

「これが...私..?」

 

んで、

f:id:kurimanjyu:20210427220913p:image

部屋も壁紙から全て変えてあげて、


f:id:kurimanjyu:20210427205630p:image

お値段以上ニトリ風のお洒落部屋に変身。

 

f:id:kurimanjyu:20210427223344p:imagebefore

 

f:id:kurimanjyu:20210427223706p:imageafter

 

業界でも話題のスタイリスト・栗まんじゅうの手にかかればこんなもんです。

 

はい。

そんな感じで結構楽しんでいます。

自分、、センス良すぎでは、、?と錯覚してしまう危ないゲームです。

 

ちなみに洋服や家具を選んだりするにはコインが必要になるのですが(コインを増やすにはパズルゲームをクリアしなければならない)、

f:id:kurimanjyu:20210427222031j:image

こっちはコーディネートから家具の設置、部屋の片付けまでしてやってんのに何でコインまで払わなくちゃいけないんだよ、

と未だに納得がいきません。

カリスマスタイリストとしては、むしろそっちがお金払えやと言いたくなりますね(人はこうして調子に乗ってしまうのだという悪い例)。

 

パズルゲーム下手すぎて全然話が進みませんが、頑張ってもっと沢山の迷える子羊たちを持ち前のセンスで救っていきたいと思います。

 

はい。

 

あと、超絶どうでも良いけど仕事から帰宅しTV付けたら、「ドラゴンボール」がやっていました。

しかも、

f:id:kurimanjyu:20210427224324j:image

フリーザと、


f:id:kurimanjyu:20210427224319j:image

ギニュー特戦隊が出ていて若干テンション上がりました(手前のティッシュ邪魔)。

 

フリーザギニュー特戦隊めちゃくちゃ好きなんす。

 

 

 

はい。

以上です。

 

 

最近日記のくだらなさが加速している自覚はありますんで大丈夫です(大丈夫じゃない)。

 

では、さようなら。